• ベストアンサー

オススメのHIPHOPインターネットラジオ局

オススメのHIPHOPインターネットラジオ局はありませんか? できればアメリカで流行ってる曲が掛かる。ちゃんとMIXされるとベター。喋りが入ると尚良い。 是非お願いします。

noname#107402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

IEのお気に入りからメディアをクリックしてインターネットラジオをクリックします。 ジャンル別に参照 アーバン/モダンR&Bを選択してください。(別にほかのでもいいですが) 123party.fm - Hip Hop & R&B Mixes (32k) 007Radio.net - Hip Hop / Rap (32k) この局が自分は良かったです。 1Club.FM : R&B Hits Channel (32k)

質問者

お礼

ありがとうございました。