• 締切済み

DSNサーバーアドレス

突然インターネットに繋がらなくなったので、ダイヤルアップの設定を確認した所、DSNサーバーアドレスが消えてしまって自動にチェックが入ってしまいます。 アドレスを入れてOKをしましたが又消えてしまいます。 何回かアドレスを入れました所消えなくなりました。 又消えてしまうと思いますので原因を教えてください。 直 ウイルスソフトで検索しましたがウイルスはありませんでした。 OSはwinXP sp1 ISDN

• tani1
  • お礼率16% (11/65)

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

普通は勝手に変わりません。当たり前ですが。 ウィルスでなければスパイウェアの類では。