OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷すばる・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150447
  • 閲覧数503
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

別にファンとかじゃないんですが
最近JrのTVとかに出てないけどドラマには出てるし・・何かあったんですか??
もうJrじゃなくなったんですか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

>もうJrじゃなくなったんですか??
という質問に対して、それはないと思いますよ。(おそらく・・・)
たしか、プラトニックセックスに出ていたときの、エンディングに流れている出演者名のところにも、渋谷すばる(ジャニーズJr)となっていたような気がします。
それに、MYOJOなどの雑誌にも載ってますし。
以前、(どのくらい前とかははっきりと分かりませんが)たばこを吸っている写真が週刊誌に掲載されてしまってから、すばる君はあまりJrの番組なんかでは、はしゃいがなくなってしまったような気が私には、します。
お礼コメント
noname#81951

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-14 18:09:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

渋谷すばるくんがJr.じゃなくなった、ということはないと思います。
根拠は、ato5kgさんの回答の通りです。

最近露出が少なくなったのは、噂等も総合すると、
1.人気が出たので滝沢くんのように別格扱いになった?
2.「ピカイチ」の出演が生田斗真くんに変わったとき、
  「態度が悪かったから交代させられた」という噂があったのでそのせい?
  (要するに内部的評価が落ちてしまった?)

のどっちかかな~、と個人的には思うんですが、どうなんでしょうね(^^;)
お礼コメント
noname#81951

どうもありがとうございました。
特別、何か問題があったわけでは無いんですね・・。
投稿日時 - 2001-10-14 18:08:58
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

皆様いろいろおっしゃっているようで。
渋谷すばるさんは現在も関西ジャニーズJr.の一員です。
最近もラジオ番組のゲストやUSOなどでよく見かけます。

噂も結構あるようですが、彼は気分屋なので事務所側も扱いづらいのではと思います。
このまま様子を見守るのが一番です。
あ、これはファンとしての意見なんですけど。

それと、滝沢さんはもうJr.ではありません。翼さん同様、ソロとして活動中です。
勘違いされる方がまだまだ多いようなので。

これで参考になったでしょうか…。
お礼コメント
noname#81951

かなり遅くなり申し訳ございません。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 16:13:41
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

あくまで私が聞いた噂ですが、「ピカイチでレギュラーだったとき、東山さんがゲストで出られた回で、先輩に対して失礼な態度が見られたのでレギュラーが生田斗真くんに変わった。他にも日テレのスタッフさんを困らせたことが何度かあって、日テレにはあまりすばるを出せなくなってしまった。ジュニアの出演番組は日テレ系が多いので出られる番組が少ない。」ということらしいですが間違っていたらごめんなさい。露出度は低下してるようですが人気はまだまだ根強いみたいですよ☆
お礼コメント
noname#81951

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-25 16:14:25