• 締切済み

渋谷すばるに隠し子がいるって本当ですか?

渋谷すばるに2歳になる隠し子がいるとネット上で流れていますが、 本当なのでしょうか? もし嘘だったとしたら、なぜそんな噂が流れたのでしょうか? 単純に兄弟や友達の子供と一緒に歩いてたとかだと思うのですが、 それ以外に何か理由があるのでしょうか? 今付き合ってる彼女にたまたま子供がいたとかとも思うのですが、 すばるの実の子供(隠し子)だという根拠はあるのでしょうか? どれぐらい広がっている噂なのでしょうか? たぶん噂だと思うのですが、 本当だと思う方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• rmz1002
回答No.1

参考URLによりますと「ガセネタ」だそうです。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/11/29_01/index.html
ayadeya
質問者

お礼

私もここで見たんですけど、 やっぱりガセですよねぇ・・・ 本当だったら週刊誌とかでもっと報道されるんじゃないかなって思うんですけど・・・ やっぱりガセですよね~、 ありがとうございました。