• 締切済み

渋谷すばるに隠し子がいるって本当ですか?

渋谷すばるに2歳になる隠し子がいるとネット上で流れていますが、 本当なのでしょうか? もし嘘だったとしたら、なぜそんな噂が流れたのでしょうか? 単純に兄弟や友達の子供と一緒に歩いてたとかだと思うのですが、 それ以外に何か理由があるのでしょうか? 今付き合ってる彼女にたまたま子供がいたとかとも思うのですが、 すばるの実の子供(隠し子)だという根拠はあるのでしょうか? どれぐらい広がっている噂なのでしょうか? たぶん噂だと思うのですが、 本当だと思う方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

参考URLによりますと「ガセネタ」だそうです。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/11/29_01/index.html
ayadeya
質問者

お礼

私もここで見たんですけど、 やっぱりガセですよねぇ・・・ 本当だったら週刊誌とかでもっと報道されるんじゃないかなって思うんですけど・・・ やっぱりガセですよね~、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズの関ジャニ∞ の渋谷すばるが年内にグルー

    ジャニーズの関ジャニ∞ の渋谷すばるが年内にグループから脱退して同時にジャニーズ事務所を退所すると週刊誌にスクープされて、ジャニーズ事務所は否定の文章をホームページに掲載して、会員制ファンサイトでも否定の文書を出して、こんな根の葉もない噂を週刊誌が出して許さない!と言った同日に週刊誌の報道の方が正しかったってどういうことなんでしょう? ジャニーズ事務所はなんですぐにわかる嘘を付いた? しかも有料会員まで騙した。 詐欺みたいな行動を取る必要がどこにあったのでしょう? なぜ嘘を付く必要があるのか同じ日に否定の否定をするっておかしな話ですよね? 何がしたいんでしょう?

  • 彼女に隠し子が居ました。。。。

    33歳独身の会社員です。一年程前から付き合っているバツイチの彼女が居ますが先日,私の子を妊娠しました。そして,彼女が実は彼女の兄弟の子として日常世話をしていた子が実は自分の子だと告げられました。彼女の子供は欲しいのですが・・・・彼女の元ダンナは彼女に暴力を振るい離婚し,私はその男をひどく憎んでいます。その男の子供を自分の子供と一緒に育てていく自信がありません。 信じきっていた彼女に子供が居たことを隠されていたこともショックでした。彼女に子供が居ることを私に告げたら嫌われると思い言えなかったと言っています。私としては騙されて子供を作らされたと感じてなりません。 彼女はシングルマザーで育てて一生迷惑は掛けないから生ませて!と言っています。私は反対しています。これから,どうすればよいか自分でわかりません。どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 隠し子

    夫の父に隠し子がいることが発覚しました。 義父は義母と数年前から別居中です。 愛人は某アジアの人でまだ20代。義父は60代で現在年金暮らしです。 愛人はそれまで「知人の娘」という名目で度々日本に遊びに来ており、私も何度か会っています。(日本語がほとんど話せないし、かなり無愛想な人でした。。。) 本人は認知したと言っており、近いうちいずれ義母とは離婚し愛人と子供を家に入れるつもりだと言っています。(夫婦として籍を入れるのか養子にするのかはわかりません。) 私は義父とは別居していますが、現在夫の兄弟たちがまだ実家に住んでおり、全員驚くと共に大反対。 義父の話だと、その愛人のためにマンションや車を向こうの国で買い与え、退職金や貯蓄も使ってしまったらしく、かつて稼いだそこそこのお金も現在は全くないようです。 相手が外国人だと本当に認知したのかどうか、戸籍を取って調べるのは不可能だと聞きました。 本当に義父の子供なのか調べる方法(認知したのは本当なのかも)、また財産はどうなってしまうのか、お分かりになる方、教えて下さい。 また、義父の兄弟、そして私の両親にはこの事を知らせるべきなのでしょうか?

  • 隠し子・・・両親に話すべきでしょうか。

    妹の夫は妹が妊娠中に浮気をし、妹・妹夫の両親・私の知るところとなりました。 その際、もう浮気相手とは分かれたと言っていたのに、実は数年後も切れておらず、なんと浮気相手は出産までしていました。その際すったもんだがあり、結局浮気相手と妹夫を完全に別れさせ、子供の認知もしていません。このことは妹・妹夫の両親・私しか知らず、私は「うちの親にも話した方がいいのでは?」と言ったところ、「両親に心配をかけること、また将来子供たちに知られる可能性が高くなるので、絶対に言えない」と言い、私も口止めをされました。 ところが妹の第二子妊娠中にまた妹夫が別の女性と浮気をしていることがわかり、ひょんなことから私の両親にも知られ、一回目の浮気のことも両親の知るところとなってしまい、問いつめられた私は、妹夫に隠し子がいるということ以外は一度目の浮気の状況を両親に話してしまいました。そして両親からはなんで一回目の浮気の時にすぐに話さなかったんだと責められており、今後また何かあったら絶対に秘密にせず両親に報告するように言われています。今は妹夫と以前の浮気相手は連絡を取っていないようですが、もし万が一隠し子が現れるなんていう事態になったら、今私が内緒にしていることでとんでもない事態になってしまうのではないかと心配しています。 私は両親に隠し子のことを正直に話すべきでしょうか。こんな重大なこと、誰にも相談できず悩んでいます。

  • 夫に隠し子がいる人いませんか

    夫に隠し子がいることがわかりパニックです。1歳の双子がいます。現在第3子妊娠中です。隠し子はうちの1歳の双子と同い年で認知もしていると、女はホステスで知り合って間もない、行為してすぐできてしまった、おろして欲しいと何度もいったが高齢で妊娠してうれしい、迷惑かけないから認知だけして、といわれなくなく流れにのってしまったそうです。そのホステスから調停の知らせが来て養育費払えといった内容をみてしまい発覚しました。まだ発覚して2ヶ月です。主人はホステスに愛情もないので全て弁護士にまかせている、愛しているのはこの私とこの家族だけ、とりかえしのつかないことをしてしまった、と心から反省はしているようです。私は発覚後、狂ったように彼をののしっています。精神が普通でない私に夫は本当に謝っているとみえます。私とおなじように夫が隠し子をつくってしまったけれど、別れないで夫婦をつづけていらっしゃる方はいますか?また、身近に似た環境のある方、教えてください。認知もしていてうちの子供と異母兄弟がいる事実をしりながらうまくやれるのか。。。。まだ発覚直後でうそのような気もしていて愛情がまだありますが、彼を愛しつづけていけるのか、幼い子供3人を抱えて離婚はリスクが大きいとも思いますし。。私は40代前半でずっと専業主婦で夫とは結婚15年です。同じような境遇の方、アドバイスおねがいします。

  • 噂は本当?

    こんにちは。 外国からなんですが、この国では、 『精子にレモン汁を混ぜると、妊娠しやすい』 という噂が流れています。 ネット上とかに特に・・。 『2年も頑張って出来なかったのに、レモン汁を精子に混ぜたらすぐに子供が出来ました』 『レモンでも出来るんですか?私は酢を入れたらすぐに出来ました。』 など、日本では聞いたことがないことばかり。 国が変われば習慣も変わるんでしょうが、 本当なのかな?とちょっと興味もあります。 根拠があってこの噂が流れているんでしょうか? それとも、100%嘘でしょうか?? ちょっと興味があるので質問させてください。 宜しくお願いします。

  • 父親に隠し子がいました

    初めて質問させていただきます。 先日、母から「お父さんに隠し子がいて、認知しているらしい。どうしたらいいか分からない」と告白されました。 不倫相手に子供が2人いて認知しているそうです。 父親は幼い頃から仕事が忙しく、ほとんど母が1人で私たち3人の子供を育ててくれました。私はもう成人して社会人をしており、弟2人はまだ学生です。 数年前から仕事が忙しいことを理由に帰ってくる頻度が少なくなり、ひどい時は2週間以上帰ってこなかったりしました。父は私が小さいころに浮気をした前科があったので、おかしいとは思っていましたが、母を傷つけたくないのと、私も知りたくないのとで、見て見ぬふりをしていましたが、まさか二重生活をしていたなんて考えてもいませんでした。正直まだ受け止めきれません。 今回父が母にこのことを打ち明けた理由は、相手側の家賃を滞納しておりこのままでは強制退去になってしまうから、お金を用意してくれないか。との相談だったようです。当然こちらには関係のない話です。払うつもりはありません。これまで母に嘘をつき(車の修理代とか、結婚式だとかで月に何万も父の出費がありました)騙していたのかと思うといくら父でも許せません。何度も謝られ、離婚しても構わないと言われたそうなのですが、母は遠くから嫁いできており、離婚して今更地元に帰るなんてあまりにも可哀想で。母の本心としては相手側と二度と会わずこっちの家庭に戻ってきてほしいそうです。私もそれが本望です。家族での楽しかった思い出もたくさんありますし、父には大事にされてきた実感もあります。何より母を1人にはしたくありません。難しいかもしれませんが父にはこれを機に死ぬまで罪を償い、母を大事にしてほしいと思っています。 母がこんなに泣く姿を初めて見て、本当に悲しく苦しく悔しい思いでいっぱいですが、私は絶対に母を幸せにしたいのです。 法的に不倫相手と縁を切ることは可能でしょうか?? また、不倫相手の生活費などはこちらで払わなくてはならないのですか??(養育費とは別で) 認知しているとの事なので相続などは仕方ないと思っていますが、二度と関わらないでほしいのです。 長くなりましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 子供がかわいいって本当?

    当方、20代後半の独身の女です。 よく、彼氏と一緒に歩いている女の子が子供や赤ちゃんとすれ違ったりすると「かわいい~♪」なんて言ってますが、あれ本音なんでしょうか? 女同士で遊んでいて、子供なんかとすれ違ってもかわいいと言っているんでしょうか? 私の周りに限っては、女性同士でいるときにかわいいなんて言っている友達いないんですよね。 友達たちも彼氏と一緒にいるときに言っているかはわかりませんが、女同士に限った場合は言ってません。 私、子供に興味がないんです。 生まれたばっかりの赤ちゃんだったり、1、2歳くらいの子供だったら、まだかわいいと思えます。 でも、それ以上は全くかわいいとも思えないし、興味もありません。 うるさいくらいにしか思わないんですよね。 彼氏は、私が子供に興味ないことを知っています。 ある時、旅行に行ったんですが彼が何かをずっと見てたんですね。 で、「ちょっと、ちょっと」と私が呼ばれて、彼が指さすほうを見たら、小学校入る前くらいの男の子と3歳くらいの女の子の兄弟がいたんです。 彼が「かわいいね。」って言ったので思わず「本当だ~。生まれたてだね。」って答えました。 彼は若干呆れた顔して「生まれたてって、生まれたてじゃないし(笑)普通、女の子だったらウソでもかわいいとか言ってよ。」と言われまして…^^; これは確かに変な答え方だなと指摘されて思いました。 ある時は、2人でバスを待っていた目の前に子供が何人かいました。 存在には気づいていましたが、別に普通の子供たちだったのでそこにいるくらいの認識でしかなく、視界に入ってなかったのですが、彼に「本当に子供に興味ないんだね。」と言われまして。 私からしてみたら「え~!?」みたいな感じですよ。 子供がいる度に反応しないといけないんかいっ!!みたいな。 どこにでもいるような子供なのに、特に感想なんてないわい!! こんな私でも動物の赤ちゃんは無条件にかわいいと思います。 彼氏は、女の子はかわいらしい感じがタイプみたいなんですよね~。 女の子らしいといいますか。 そこで冒頭にした質問に戻ります。 くだらない質問ですが、世の女性はどうなのかと好奇心から知りたくなりましたので、お答えいただけたら嬉しいです。

  • 渋谷すばる・・・・・

    別にファンとかじゃないんですが 最近JrのTVとかに出てないけどドラマには出てるし・・何かあったんですか?? もうJrじゃなくなったんですか??

  • 本当のことを言いたいけど

    私は4ヶ月続けているアルバイトがあります。 バイトの店長に、1ヶ月ほど前に 「将来どんな仕事に就きたいの?」 と聞かれ、本当は医療事務なのに、保育士と答えてしまいました。 理由は、バイト先が薬局で、 医療事務も接客、薬の知識も必要なので、まだまだ仕事もできず怒られている私が医療事務と言ったら向いていないと思われると思ったからです。 でも実際、保育士や幼稚園の先生の方が大変だし、なんで嘘をついたんだろうって思います。 それから、ちょくちょく学校の勉強のことを聞かれたりします。 この前資格試験があり、私はそれに合格しました。 それを店長に伝えたいのです。 でも、どんな資格なの?って聞かれたらさすがに本当のことを言おうかと思います。でも、嘘をついていたということになるので今までも嘘をついてきたのかなって思われてしまいそうだし、怒られそうで、、、 でも、それ以外で嘘はついていないのは本当の本当のです(>_<) 自分が悪いのはわかってますが… どうしたらいいと思いますか??

専門家に質問してみよう