• ベストアンサー

浜崎あゆみの

昨年浜崎あゆみが、結婚し引退するような噂がありましたが、どうなったのでしょうか?  する、しない、いっごろ、現役、引退、エイベックスに対する影響は?等々お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ake-chan
回答No.1

その噂はもう数年前から毎年毎年出ますよね。 お付き合いがかなり長いので、もう結婚という ものにはあまり執着してないような気もします。 キムタクみたいに子供でも出来たら結婚しようか っていう気持ちでいるような…。 今の関係が一番いい関係なんじゃないですか?

dance8
質問者

お礼

ありがとうございました。どの様な形であれ あゆが幸せであればいいですよね。できれば、活動は 続けてほしいですけどね。

その他の回答 (1)

• harumi00
回答No.2

あゆはいつも自分の言葉でファンに伝えてくれるアーティストなので何か動きがあるならまずファンクラブで告知があると思います。週間○○などは嘘が多いので信じないほうがいいですよ。

dance8
質問者

お礼

信じてはないのですが、やっぱり気になりますねぇ。それが売り手側の狙いなんでしょうが。参考になりました。ありがとうございます。