• ベストアンサー

オールインを字幕で見た方に質問です

ドラマの中で英語や日本語で話しているようですが、言葉は上手なのでしょうか? 女優さんの方は日本語も話しているようですが、発音は上手でしたか?吹替えしか見てなくて分からないので。

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm100
回答No.2

字幕ではなく 昨日副音声でスヨンの外国語を聞いてみました。 日本語は外国でのお土産やのように 一応通じるかなっていう程度でした。いかにも外国人の日本語でした。 韓国人は「ず」と発音ができないのでスヨンの発音も「じゅ」になってました。 英語の発音はきれいだったと思います。

sno25
質問者

お礼

ありがとうごました。 副音声でも聞けるということを思いつきませんでした。 そんな感じか聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• anokeno
回答No.1

字幕ではありませんが 副音声で聞くと スヨンの日本語は イントネーションなどが 明らかに 日本人では ないという感じでした 一応 通じるかな という感じで 英語については私が 暗いので 上手かどうか イマイチ 確答できませんが あまり 良い発音ではなかったと思います

sno25
質問者

お礼

ありがとうございました。 副音声でも聞けましたね。 言語が堪能って設定みたいだから、どうなのかと思ってました。