• ベストアンサー

曲名教えて。JAH ROCK? JAM ROCK?

ジャンルはレゲエです。クラブでよくかかってるんですが、拡声器を通したような音質で,・・・jahrock?か・・・jamrock?と言っているような。曲の最後のほうにjamaica jamaica~と4回うたっています。 どうかお解かりの方、曲名とアーティスト名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kartel
回答No.1

Damian "Jr. Gong" Marleyの「Welcome To Jamrock」です! ジャマイカのことを歌った歌ですよ! ↓

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_121339.php