• ベストアンサー

曲名がわからないんですけど・・・(洋楽?レゲエ?)

曲名の最後に「ニューヨーク」とつく曲なんですが、ジャンルはレゲエになるのかなぁ? ジャマイカンっても歌ってたような・・・すみません。 以前私が持ってた、レゲエMIXと言うタイトルのCDに入ってた曲です。 でも結構有名で、FMなんかではよく流れてます。 この何日か頭から離れなくて、ずっっと流れています。 すみません、ニューヨークなんてたくさんあると思うのですが、宜しくお願いします。

• meisai
  • お礼率97% (641/656)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、きっと「ジャマイカン・イン・ニューヨーク」と言う曲じゃないでしょうか・・。歌っている方は「シャインヘッド」。レゲエだったら、これしかないと思うんだけど・・。 久しぶりに聞きたくなってしまった(笑)

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/38465-1
meisai
質問者

お礼

そうです!そうです! ジャマイカン・イン・ニューヨーク! うわ~、ありがとうございます。早速携帯にダウンロードしました。 この曲、いいですよねぇ。今、私もとても聞きたいです(*^^)v syokupan-manさま、ありがとうございました。