• ベストアンサー

散歩から帰ると吐く

アメリカンコッカースパニエル 6ヶ月を、飼っているんですが、散歩に行って帰ってくると、多量の白い泡と、少量のドックフ-ド、少量の血が混ざった物を、吐いたのですが、心配は、ないでしょうか? 今まで泡を吐くのは、散歩のあと何回かあったのですが、赤い血のようなもが混ざっていたのは、初めてなので、散歩のとき、引っぱり癖がありまして、いつもゼェゼェいいながら歩いているせいで、吐くのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym1027
回答No.1

こんにちは。 食事の後に散歩に行くとあまりよくないと聞いたこともあるような気もするのですが、血が混ざっていたと言うのが心配ですよね。 フードだから赤いものを食べたと言う事もないでしょうし。 私は困った時に獣医さんに行く前に、こちらのサイトで獣医さんに質問してから病院に行くようにしています。 無料ですし先生からのお返事が早いのがありがたいです。 他の方とのやり取りの時間を見てもらえれば分かると思います^^。 今後何かのお役に立てればと思い貼っておきますね。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~uenovet/
sachikotom
質問者

お礼

さっそく質問してみようと思います、アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sego
回答No.2

ちゃんと動物病院に連れて行ってあげてください。 寄生虫か何らかの病気の可能性があります。早く行かないと手遅れになります。 http://www.cs-jp.net/oyakudachi_byouki.htm

参考URL:
http://www.pet-port.com/dogs-disease/dogs-disease.html
sachikotom
質問者

お礼

はい、病院に連れて行きます、ありがとうございます。