• ベストアンサー

クリップ式のタイマー付扇風機探しています。

いろいろ探してはいるのですが、クリップ式でタイマーのついているものがありません。誰か知っている人いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sego
回答No.2

ナショナル製ですがタイマだけ別売りしています。夏場はこれを使って節電できます。冬場はホットカーペットやベッドサイドなどのランプなどにも、結構色々使えます。 コードが1mついているのでリモコン代わりになります。素足でも回せます(取説ではやってはいけないとかいてあります)  石油ストーブ類には使えません。

参考URL:
http://www.tech-jam.com/items/KN3311075.phtml

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

探せばタイマーを備えたモデルと付いていないモデルがあるかも知れませんが、 都合の好いモデルに別途「タイマー」を持ち込んで快適に使うことも考えられます。