• ベストアンサー

クリップタイプの扇風機の大きさ

メタルラックを机として使っていて、床に置くスペースがないことから、、旋風機はクリップタイプのものを考えています。 しかし、クリップタイプだと、大きさも限られると思います。 実際に使った人の感想として涼しさは得られているでしょうか? 実際に使うケースを想定すると机でパソコンをしているときは問題はなさそうですが、寝るときに寝ている場所まで風が届くか不安です。

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

>寝るときに寝ている場所まで風が届くか不安です。 これは無理。 就寝用にもう1台いるね。

質問者

お礼

やっぱ無理ですかね 部屋が四畳半が狭いことから可能かもしれないと思ったのですが