• ベストアンサー

ちょっかい出したい妹!?彼女にしたい子!?それを知りたい・・・

26歳の♀です。1ヶ月前に転勤して、32歳の♂(Mさん)と知り合いました。 Mさんは職場の先輩で、今とっても気になっている男性です。 Mさんは毎日のように私のことを「かわいいなぁ。おもしろい。」「お子ちゃまだなぁ」って言いながら、からかってきます。 誰もいないときにテレながら、下の名前を呼んでくれるのとかを見ると、女の子として興味を持ってくれてるのかな?って思うのですが・・・・妹どころか本当にお子ちゃまにしか見えてないのかな??って思うことも多いんです。(見た目もかっこいいので、女の子の扱いには慣れてると思います) 基本的に私はコミカルなマスコットキャラになりやすいタイプ・・・^^;おまけに彼は女の子をからかって反応を見るのが好きなタイプではあるみたいなんです。 彼が女性として興味を持ってくれそうか見極める方法ってありませんか? 職場には彼より年下の女性が私しかいないので、他の子と比べることが出来ないんです・・・。 男性って好きな子にはちょっかいを出すもの?32歳にもなると好きな子にそんなことはしないのかな~なんて思ったりします。アドバイスくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firstsnow
回答No.3

Mさんはochibi151さんに好意がありますよ。なぜなら、嫌いな人に話しかけたりはしませんし、からかってきたりはしませんよ(私なら、嫌いな人には、とことん無視しますし、相手にも私がどう思っているのか雰囲気で伝わるので、からかったりしたら、何言われるのかorどんな事されるかわからないから、絶対にしませんよ)。  他の方も書かれていますが、問題はochibi151さんがMさんの事をどう思っているかですよ。   かげながら、応援してますよ。  乱文で失礼します。

ochibi151
質問者

お礼

ありがとうございます。 妹に終わりたくないので、ちょっとがんばってみます。

その他の回答 (2)

• pan_hiro
回答No.2

似たようなQ&Aがあったので貼っておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1440872 ようするにあなたはMさんをどう思ってますか? ただの上司?ただのお兄さん? 違うよね? あと問題はMさんにほかに彼女がいるかどうかです。 いなければノープロブレム!無問題(モーマンタイ)! ガンバレーー!!!

ochibi151
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、Mさんに彼女はいないみたいです^^ 妹から彼女候補にStepUpできる日を待ちたいです

• sego
回答No.1

32歳でも20歳でも、気があればちょっかいをだします。会社勤務中で外で2人きりで彼に『昼飯をおごってもらう』からでも

ochibi151
質問者

お礼

ありがとうございます。 住んでいる場所が隣の駅なので、帰り道に夕飯でも誘って見たいと思います^^