OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Macのスクロールのスピードの調整について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150086
  • 閲覧数184
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Macintosh G4 533MHzを使っています。
長いメールを読むときなど、
スクロールのスピードが早すぎて
操作するのが大変です。

このスクロールのスピードはどこかで調節することができるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

[
Smart Scroll」というユーティリティを使うとび調節が可能になりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

新しいG4にスクロールマウスがついているかは知りませんが、サードパーティーのマウス(アップル社以外のマウス。マイクロソフトとかELECOMとか…)ならマウスのドライバがあるはずです。 「システム」→「コントロールパネル」にマウス関係の設定があるはずです(「マウス」というコントロールパネルではなく)そこにあると思いますよ。
新しいG4にスクロールマウスがついているかは知りませんが、サードパーティーのマウス(アップル社以外のマウス。マイクロソフトとかELECOMとか…)ならマウスのドライバがあるはずです。

「システム」→「コントロールパネル」にマウス関係の設定があるはずです(「マウス」というコントロールパネルではなく)そこにあると思いますよ。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

過去に同じ質問がありましたのでそちらを御覧ください。 ただしシェアウェアですので試しに使うことはできますが、使用を続ける場合は料金の支払いをお忘れなく。 ...続きを読む
過去に同じ質問がありましたのでそちらを御覧ください。

ただしシェアウェアですので試しに使うことはできますが、使用を続ける場合は料金の支払いをお忘れなく。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ