• 締切済み

スクロールのスピード

スクロールバーの上又は下のボタン(?)をマウスでクリック(押しつづける)とスクロールしますが、このスクロールのスピード、移動速度を速くしたり遅くしたりは出来ませんか、もし出来るのでしたら、どこをどうすればいいのか、事こまかく教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スムーズスクロールするかしないかという選択はあります http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003821

ringoga727
質問者

お礼

回答有難う御座いました いじって見ましたが、変化なしです、どうももともと機能は備えていないのかも