• ベストアンサー

ドラッグ&ドロップでのスクロールスピードを上げたい

ドラッグ&ドロップしながら画面をスクロールさせる時のスピードが遅くて気になっています。 ドラッグ&ドロップしながらの画面スクロールのスピードを上げる方法は何かないでしょうか? よろしくお願いします。

• da23
  • お礼率96% (597/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パフォーマンスの向上を設定してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003211

da23
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 早速試したのですが、Acrobat上でのサムネールのスクロールなのですが、効果があまりなかったので戻しました…。 他にも何か方法をご存知でしたら、よろしくお願いします。