• ベストアンサー

初恋の子が忘れられない彼

ayarin7134の回答

回答No.2

昔、私が5年付き合った彼も小学校の頃の初恋の彼女の話をよくしていましたよ。写真も持っていたし私も見ました。これがかわいい・・・。でもそれから何年も経っています。その子もどう変わったか分かりません。私は心の中でいつも、ハイハイ良かったね~って感じで思ってました。私が中学の頃好きだった男の子は成人式で再会したら、おでこが広くなっていました。淡い初恋の思い出が音をたてて崩れていきました。彼も、10年以上前の話ということですが、彼の頭の中の彼女も当時のままだと思います。初恋の良い思い出だけが残っているだけだと思います。それが思い出ってものです。昔、大好きなアイドルがオナラ(下品でごめんなさい)さえしないって思ってた人は多いです。それと同じです。 今のあなたに対する彼の優しさだけを信じるしかないと思いますよ。 頑張って!

Dona1d
質問者

お礼

今の時点で一番の問題は彼がいつでもその子に会えるということ。 なかなか思い出だけにはなってくれそうもないです。 でも信じて頑張ります☆ありがとうございました