man56のプロフィール

@man56 man56
ありがとう数62
質問数12
回答数74
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
19%
お礼率
95%

  • 登録日2005/06/15
  • こういう事を聞いてくるのはなぜなのでしょう?

    男性から、休日何しての?や、平日は今日はもう帰っているんだよね? とか、何をしているかを聞くメールが毎日きます。 その男性とはお付き合いしていませんし、実際にはまだ一度しか会ったことがないので、なぜそんなに聞くのかと思ったのと、私が仕事が非常に忙しくほとんど仕事をしているので(休日出勤など)毎回仕事と返すのも、と思い、毎日メールを返していたのですが、また同じことを言うのもと思い、どう返事しようと思い返していません。ただ、私はこの男性に魅かれつつあるので、感じ悪くは思われたくないのです。 何かアドバイス頂けたらと思います。

  • きれいな女性に目が

    お世話になってます。 33歳男性です。 9月から交際してる女性がいます。 先日、私の家に来て、両親も好印象で嬉しかったです。 ただ、出かけてて、きれいな女性がいると、目で追ってしまいます。きれいだなー!キスしたいな!って感じで。 タレントや女優でも、稲森いずみさんや坂下千里子さんが好きで、そのことは彼女にも話してますが、TVに出るとチェックしてしまいます。 今の彼女は内面に惚れたので、外見は他にいくらでもきれいな女性はいます。 このように、恋人や奥様以外に、かわいいな!キスしたいな!って思う女性がいる方っていらっしゃいますか? 彼女の事は、本当に好きです。 アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#13711
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • A? F? X??

    以前に「AかFかXをして!」といわれたのですが、A?F?X?という感じでした。。。何かと聞いてみると教えてはくれませんでしたが、おそらくHなことのようです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 彼氏の家族に付き合いを反対されています

    七歳年下のつき合って半年になる彼氏がいます。 彼は23歳の社会人、私は29歳です。 元々、彼のおばあさんと先に面識があり、彼と知り合いつき合うようになりました。 最近になって、つき合ってる事を彼が家族に話したのですが、 ものすごく反対されています。 彼は家族ととても仲がよく、それは良い事だと思うのですが、 23歳の社会人なのに、外泊は許可がおりないし、出かけるのも、必ず母親に伝えなければならないようです。 デートをしていても、七時ごろには帰ります。 私とつき合い出して、たまに外泊などするようになったのですが、 ひっきりなしに、母親、父親から帰ってこい、そんな子に育てた覚えはない、とメールがはいります。 私が彼を堕落させていると思われているようです。 何をしても、私の批判ばかりされます。 私の両親の文句まで言われています。 私にしてみれば、23歳にもなって親がそこまで口出しするのは おかしいと思うのですが… 彼の事は好きですが、疲れてきました。 別れた方がいいんでしょうか?

  • 親が勝手に郵便物を開ける

    30代女性です。親と同居していますが、昨日私の父が私宛に届いた郵便物を勝手に開けていたのです。普通、家族であっても他人宛に届いた荷物を勝手に開けてみるなんて許されないと思います。ましてや、今回は特に見られたくないものだったので、怒り爆発です。それに勝手に開けた事は知らん顔をしてます。呆れ果ててどう対応したものかと考えていますが、何か良い知恵はないでしょうか?相手に悪い事をしたと思わせたいのです。親子間でもプライバシーは守ってもらいたいと思うのは普通ですよね?母ならまだ許せたものを父が娘の荷物を見るなんて絶対におかしいと思うんです。