• ベストアンサー

浮気した男とまた交際する姉について(長文)

sadao77の回答

• sadao77
回答No.3

いい大人がDVされようが、浮気されようが 本人が構わないというならどうでも良いですが、 子供が出来た時、その子は確実に悲惨な人生(死に様)を送るようになるでしょう。 親になる資格がないバカが「親になってしまった」為に起きた事件は反吐が出るほどニュースで見れます。 「止められなかった・・・」とか抜かすお姉さんを テレビで見れるかも。

afarce
質問者

お礼

えー! それは嫌ですね 笑。 付き合うだけならいいんですけど、 結婚(思い込みが強いからありそうなんです・・・)して、 姉とそのロクデモナイ男との間に 子供が生まれたら・・・ 可愛がれない気が・・・ 1人で生きてきたわけじゃないし、 自分のことは身近にいる人のほうが よく知っている気がするので、 私はそこまで周囲(友人も含めて)に反対されるなら やめると思うんですよね。 それくらい周囲を信頼しているってことにもなるんですが、 私だったらそういう結論を出すと思うんです。 だから、やっぱり姉の考えは分からないってことなんでしょうね・・