• ベストアンサー

有楽町周辺の激安グルメ

銀座、有楽町、八重洲あたりで夜400円くらいでご飯を食べれる場所をどなたかご存じないでしょうか。 ファーストフード、テイクアウト以外で、立ち食いはオーケーです。この界隈では難しいかなぁ、と思うのですが知っている方がいらっしゃいましたらお願いいたいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

ファストフード、というのの範疇に入っちゃうかもしれませんが… 八重洲地下街にカレー屋さんが二つありますが、「アルプス」というカレー屋さんのほうでは420円で食べられます。 http://www.yaechika.com/FMPro?-DB=shop_search.fp5&-Lay=lay2&-Format=shop_list.html&-Error=shop_list.html&-MAX=10&-Op=cn&type=%97m%90H&key1=%83J%83%8C%81%5B&-SortField=shop&-SortOrder=Ascend&-Find でも、もう一つの「からなべ屋」さんのほうが個人的にはおススメ。でも500円ですけど… ちなみに、「アルプス」の隣はおそば屋さんで、そちらも安いです。

参考URL:
http://www.yaechika.com/FMPro?-DB=shop_search.fp5&-Lay=lay2&-Format=shop_list.html&-Error=shop_list.html&-MAX=10&-Op=cn&
emma-ko
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すごく役立つ情報です。八重洲地下街のHPも見せていただきましがた。420円でカツカレーは凄いです! ちょっとした理由で八重洲周辺、銀座、有楽町で激安フードを探していました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.2

No.1さん挙げられた「からなべ屋」は、地下鉄銀座駅にもあります。(丁度数寄屋橋交差点の地下あたりです) http://www.coqdor.co.jp/shop/karanabe03.html 野菜カレーで\370から。定食チックなものも置いてあるので、週2回ぐらいいっても飽きないかもしれません。 親会社が「コックドール」というレッキとしたレストラン経営をしているところということもあって、味はよいと思います。 なお上記の店のとなりには回転すし屋もあります。 あと銀座で格安、といえば、(こちらもぎりぎりファストフードの範疇かもしれませんが)長崎チャンポン&皿うどんの「リンガーハット」があります。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=ringerhut&ino=BA350550 夜10時回ると少し高めになりますが、それ以前であれば\500未満でいけます。

参考URL:
http://www.coqdor.co.jp/shop/karanabe03.html
emma-ko
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。 栄養価も重視しなければいけないので、野菜カレーはいいかもしれません。全てURLも付けていただいて、本当に感謝します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 有楽町駅周辺のレストラン

    有楽町駅のよみうりホールがある側周辺でお勧めのお店などがありましたら教えてください ファーストフード以外でジャンルは大雑把ですが洋食・イタリアン・和食のどれかでお願いします なるべく低予算だと助かります(2000円くらいまで) ちなみに、女性2人です よろしくお願いします

  • 緊急、有楽町駅の西側でファーストフードの場所

    おはようございます。 今日有楽町に行くのですが、お昼のご飯の時間が余りありません。有楽町駅のすぐそばのファーストフードのお店はどこでしょうか?ビックカメラ、国際フォーラムあたりだと助かります。 そこで食べたいのでコンビニ以外のマック、ロッテリア、ケンタあたりでお願いします。 お礼は帰ってからになるかもしれませんがご了承ください。

  • 有楽町周辺でお洒落でお値打ちにランチができるところ探しています。

    今度、名古屋から友達が遊びにきて、私が勤めている有楽町駅付近でランチをすることになりました。 もともと私も名古屋出身で、最近有楽町に勤め始めたので詳しくお店がわからないので、有楽町駅付近でランチができるところを教えてください。 きっと名古屋からくる友達は銀座でランチができることをとても楽しみにしていると思います。 地方から出てきて、「おーさすが銀座」というようなお洒落で、できましたらお値打ちなお店がありましたら情報をお願いします。 予算は大体1500円くらいで、場所は会社がニュー東京や日比谷シャンテの近くなのでその辺りをお願いします。

  • 独りで銀座、有楽町界隈でランチ(ちなみに女性です)

     みなさんこんにちは。  今週の土曜日に東京へ行くことになりました。  その日は夜まで一人きり(><)  でも、せっかくなので、有楽町西武→イトシア→プランタン銀座→マロニエゲート、といった感じで銀座界隈探検?してみようと思っています。九州モノなので地理に疎いですが、おそらく三十路女のショップクルーズとしては間違ってませんよね?(と、ちょっと不安で確認してしまう私)で、多分大丈夫のつもりの私、後の問題はランチですなんです。  九州からきた三十路女一人、銀座ランチはちょっと勇気が要ります。  でもせっかく東京まで来たならランチもちゃんと楽しみたい!  そこで、有楽町や銀座界隈で女一人でもランチを楽しめる場所があったら教えてください。希望としては・・  ●有楽町から遠くないところ。  ●女一人で気後れしないところ。  ●全国チェーンとかではなく、東京に来たから、そして出来れば銀座だから食べられるお店。・・・・・・です。  ジャンル、値段は問いませんが、ジーンズなので(といっても一応、トップスできれいめにしていくつもりですが)ドレスコードありは無理です。最初はネットで銀座といえばというお店をリサーチして、煉瓦亭という店を見つけたのですが、少し有楽町からは遠いのかな?と思い候補からはずしました。  他に希望は・・、希望というか、最近はデパ地下グルメって言うんでしょうか?デパ地下のデリやフードコート系でも東京にしかないし、みんな並んで買うんだよーっていうお店があると聞きますので、そういったのでも東京に来た甲斐があるものならいいです。ただその場合は、そこが販売専門の場合、買った後、ここまで歩けばひとりで食べられるベンチがあるよ・・とかも教えていただけると助かります。実際土曜はイトシアオープン日のため人気のレストラン等はどこも混雑して入れなさそうな気もしていますが、銀座が週末どれほど混むかも想像しづらく余計悩んでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。   

  • 秋葉原周辺で持ち帰りのできるカレー屋

    秋葉原、神田界隈や上野辺りでテイクアウトのできる、おいしいカレー屋があれば教えてください、それ以外の場所にある店でも行けるかもしれないので一応教えてほしいです。 ゴーゴーカレーとCoCo壱番屋は行きました。

  • 銀座(有楽町)でベルギービールを飲ませる店

    質問のタイトル通りなのですが、 以前、有楽町と新橋の間ぐらいでベルギービールを飲ませる店があったのですが、店名をど忘れしてしまいました。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。 なお、銀座ファボリでもホップデュベル新橋でもありません。(検索済みです。) また、上記以外でも銀座界隈でおいしいビールが飲めるところをご存じであればよろしくお願いします。

  • 沖縄・読谷村周辺で安く食事できるお店

    読谷村周辺で、安く食事できるお店を探しています。(ファーストフード、立食い系以外) できれば沖縄料理希望ですが、それ以外でもお薦めがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺のランチ

    就職活動中の大学3年生♀です。 午前も午後も説明会や面接・・・ってコトが多々あります。 お昼ごはんも外食ってことになりますが、 そろそろファーストフード、コーヒーに飽きてきました。 東京・有楽町・新橋辺りに行くことが多いのですが、 1人でも入りやすいお店を教えてください♪ お安いお店だったらカナリ嬉しいです(^▽^*)

  • 新橋~有楽町で安いランチ

    今春から、有楽町の職場へ転勤になりました。 安くランチが食べられるお店を教えてください。 場所は新橋から有楽町あたりで、 値段はできれば700円以下だと嬉しいです。 宜しくお願いします。