OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コーヒーの種類

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149865
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (10/56)

こんにちは。
くだらない質問ですみませんが教えてください。
カフェラテと、カプチーノでは、どちらの方がよりミルキーなんでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

カフェラテの場合にはミルクが泡だたないように温めたミルクを使用しますが、カプチーノの場合には、3分の1がエスプレッソコーヒー、3分の1がミルク、残りの3分の1がフォームドミルク(空気を含んだミルクの細かい泡)を使用します。

なので、カフェラテがミルキー・・でよいと思います
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

カフェラテの方がミルキーじゃないっすかね?たぶん カプチーノって泡立ってるものが乗っているんで 泡立っている分量が少ないとおもうんですよ それに対して、カフェラテは液体をそのまま入れますもんね カフェラテの方がミルキーだと思いますよ
カフェラテの方がミルキーじゃないっすかね?たぶん
カプチーノって泡立ってるものが乗っているんで
泡立っている分量が少ないとおもうんですよ
それに対して、カフェラテは液体をそのまま入れますもんね
カフェラテの方がミルキーだと思いますよ