• ベストアンサー

ドラマ「海猿」1回目のラスト

先日放映されたドラマ「海猿」を予約録画したのですが、時間設定を間違えたみたいで最後が少し切れていました。 「エイジアントリップ号」(だったと思います)が航行しているシーンで船長らしき人に「キャプテンどうぞ」と言ってカップを差し出すシーンで切れています。 この後のシーンはどうなるのでしょうか? 次回に続く大事なシーンとかありましたか? このテープを見のがした友人から貸して欲しいといわれていて、この後に「次回に続く」とすぐでるのであればいいのですが、まだ続くのであれば貸すのは悪いなぁ、と思いまして。 ご覧になった方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

野球で30分延長したので後半が切れていますね。 この船は沈没し主人公が救援に向かいます。 詳しくは参考URLの「Story」でみてください。

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/umizaru/index.html
tropical-flower
質問者

お礼

ありがとうございます! 前番組を確認するのを忘れてました!!野球とは・・・ これでは友達に貸せませんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ↓こちらのサイトがセリフなど詳しく載っていると思います。  

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/article/4871045.html
tropical-flower
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達に気になるようなら確認するように伝えます。