• ベストアンサー

バッサリ斬ってください!!!

flower19701016の回答

回答No.13

No.9のflower19701016です。 私の言葉で不愉快な思いをさせてしまってすみませんでした。 ただ、もう一言、付け加えさせて下さい。 相手が応えてくれない以上、どんなにwaraukotogasukiさんが誠意を伝えても、 自分が苦しむだけです。 ここは、きちんと話す事を精一杯頑張る事は期限を決め、 そして、会う会わないはあきらめ、別れを決断し、 逃げている人なんて捨てちゃって下さい! 言い直します。笑! waraukotogasukiさん、気合です。 逃げている相手と、正面から向き合おうといくら頑張っても、 相手が応えてくれない以上、いつまでたっても自分が幸せにはなれません。 自分が決断しない限り、何も始まりません。。。 がんばってください!

waraukotogasuki
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございます。^^ 不愉快だなんてとんでもない! 優しい言葉、ありがとうございます。 会う会わないは諦め、気合いを入れて 幸せに向かって歩いていきます。 どうもありがとう。皆さんに感謝です。