• 締切済み

tif画像に埋め込まれているタグについて

tif画像に埋め込まれているタグ情報(メタタグなど)を見るための ソフトを探しています。 フリーソフト・体験版など知っている方教えて下さい。 (tifxy・TiffAnalyzer・PhotoAnalyzer以外で)

みんなの回答

• TAK_999
回答No.1

TagViewerというソフトを使っています。 バイナリイメージも表示できるので便利ですよ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se085033.html
tomsky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくサイトを見てみたいと思います。