• ベストアンサー

え-・・・汗

19851123の回答

• 19851123
回答No.1

それは彼氏が悪いですよね。ほっとくのが一番だと思います。 以前かなり自己中の女と付き合っていてよくその女から別れてっと言われ一方的に切られ着信拒否されていましたが、毎回その女から誤りの電話をいれてきました。 その彼氏が何に頭にきているのかは分かりませんがそのうち頭を冷やすと思います。頭を冷やさなかった場合はその程度の男なのではないでしょうか?

soku0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 短気すぎますよね・・・ほとぼりが覚めてから連絡しようと思ったのですが、今日は新たに電話も着信拒否されていました。。。 呆れてものも言えません・・・こんな幼稚な彼はポイします。 ありがとうございました。