• ベストアンサー

え-・・・汗

19851123の回答

  • 19851123
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

それは彼氏が悪いですよね。ほっとくのが一番だと思います。 以前かなり自己中の女と付き合っていてよくその女から別れてっと言われ一方的に切られ着信拒否されていましたが、毎回その女から誤りの電話をいれてきました。 その彼氏が何に頭にきているのかは分かりませんがそのうち頭を冷やすと思います。頭を冷やさなかった場合はその程度の男なのではないでしょうか?

soku0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 短気すぎますよね・・・ほとぼりが覚めてから連絡しようと思ったのですが、今日は新たに電話も着信拒否されていました。。。 呆れてものも言えません・・・こんな幼稚な彼はポイします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名前で呼び合う兄妹の心理

    今付き合っている彼氏に一つ下の妹がいます。 彼氏のことを「○○ちゃん」と名前で呼んでます。 私にも兄と弟がいますが、普通に「お兄ちゃん」とか「姉貴」という感じなのでびっくりしました…。 年子の兄がいる友人(二人兄妹)に聞いてみると「え?うちも名前で呼んでるよ?○○くんって呼んでる」と言われました。 結構普通なんでしょうか。 ちなみにその友人に「お兄ちゃんって感じする?」と聞くと「確かにずっと名前で呼んでるからか兄って感じは全くしない!」と言われました。 彼女は端から見ると結構ブラコンっぽい感じです…。 やっぱり名前呼びだと兄弟の意識が薄くなるのかな? 特に年子の2人兄妹って何となく絆が強いような気がして…ブラコンなのかなぁと不安です。 (友達の彼氏にブラコンの妹がいて、つらく当たられてる話を聞いてるので、なんとなく嫌です…) 実際そういった呼び方をされてる方どうなんでしょう? ご意見お聞かせ下さい。

  • ブラコンってダメなのですか?

    私は重度のブラコンだと言われます。 一緒に出かけるし、メイクとか服とかもどれが可愛いかなど聞いたり選んでもらったりします。 家では一緒に料理したりもします。 ダイエットで一緒に運動したりもします。 他にはウザかられても何度も兄の部屋に行ったり、リビングいたら隣に座ります。 兄は母親が見ていると照れて「触るな」など言いますが、母親が見てない時は何も言いません。 なので、「ギューしたい♪」「頭撫でて」など言いまくり私が一方的に抱きつきます。 父親は兄弟かなり仲良しで、母親は兄弟いないので私と兄を見ても何も言いません。 ですが、周りからは変な目で見られています。友達は笑いながら「近親相姦っぽい、二十歳にもなってあり得ない。私なんて兄弟と滅多に話さないし触りたくもない」など言われました。 前の彼氏にも「お兄ちゃんお兄ちゃん言ってんな!」って怒られました。 おかしいのでしょうか? もちろんわたしは兄に恋愛感情は全くありません。 普通に彼氏は作ります。兄も彼女作ります。 兄は尊敬できるし、たった一人の兄弟だしただ大好きなだけです。 ずっと普通だと思ってきたのでどうしたらいいかわかりません。 兄離れはどうやってするのでしょうか? ちなみに、私は20歳で兄は23です。 私は実家を離れ独り暮らしですが、実家に帰ると「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」ってなります。 独り暮らしをすれば自然と離れると言われたのですが、全く無理でした。

  • 変な噂を流されて辛いです

    金曜日、学校で変な噂を流されました。 私の中2のお兄ちゃんは料理が趣味で、5年くらい夜勤の母の代わりに夜ご飯と朝ごはんを作ってくれてます。もちろん私も買い物に一緒に行ったり料理を作る時は手伝っています。 近所のスーパーに行くのでよく同級生と会ったり同級生の親と会ったりします。木曜日は私の誕生日で美味しいものいっぱい作ろうねと言ってくれて私、ウキウキしてお兄ちゃんと買い物に行ってました。ケーキも作ろうと話してて腕をくみながら買い物してた姿をクラスの男子に見られていました。 それで金曜日に学校で、男子から昨日、スーパーでデートしてたでしょと言われて、それお兄ちゃんだよと言ったらお兄ちゃんのこと好きなんだと言われ、好きだよと何も考えずに答えてしまいました。 周りにいた男子からブラコンとシスコンだと言われて家族として好きだよという意味だと訂正したのですがダメでした。 家に帰ってお兄ちゃんから、今日、〇〇(私)の友達から妹さんが愛の告白してましたよと言われたんだけどどういうこと?と笑って聞かれ事情を説明しました。 本当に面倒なことになりました。お兄ちゃんにまで迷惑がかかってすごく嫌です。仲のいい女子の先輩からもお兄さんってシスコンなのと聞かれてなんか面倒なことになっています。 どうにかならないでしょうか。

  • シスコン?ブラコン?

    以下のケースはそれぞれシスコン・ブラコンだと思いますか? 友達や彼氏・彼女からこういう話を聞いた時、皆さんはどういう印象を受けますか? 『シスコン?編』 *地方より上京、兄妹でルームシェアしてる場合で、学生で自分より早く帰宅している妹に、 会社員の自分が帰る時間を見計らって最寄り駅まで迎えに来させる。 *上記の住環境で、朝、妹を起こして、妹より早く出勤する自分(兄)に玄関まで見送りをさせる。断られると怒る。 *兄は結婚し、働き出し、実家住みの妹とは別々に住み始めたのに、妹の毎週末のスケジュールを細かく聞いてくる(どこに行ったのか、誰と行動したのか、一緒に行動した人の名前や関係、何をしたのか、など)。はぐらかされると、「男か!」「合コンか!」「合コン三昧か!」「お前が言わないときは絶対男だ!」と人前でも騒ぐ。妹が答えるまで、後ろをついて回る。 『ブラコン?編』 *付き合っていたときに嘘をつき続けられ、裏切られて(浮気)一度別れた彼女と復縁・結婚した兄を持つ妹の場合で、その奥さんに対して、「もう兄を裏切ることをしてほしくないなぁ、兄の『もうこいつは嘘はつかない』という信用を裏切らないでほしい」と願うこと。 *それでも、現在進行形で、奥さんが自身の我欲のための嘘を兄に嘘をつき続けている現状を知ってしまい(兄は嘘をつかれてる事実を知らない)、「兄が可哀想、信用を裏切って嘘をつき続けるのはやめてほしい」と思っていること。

  • お兄ちゃんが欲しくて、おかしくなりそうです。

    私は19歳で、妹が2人居るんですが、正直可愛くないんです。 いつも『お兄ちゃんが欲しかった。』と考えてしまいます。 従兄弟で年上のお兄ちゃんが1人居て、小さい頃は時々遊んでもらってました。 今は会うことも少ないですし、今更お兄ちゃんと呼んで甘える対象にはなりえません。 でも思えばそれがきっかけでブラコンになったんだと思います。 高校生の頃は、ネトゲで親しくなった人にお兄ちゃんと呼ばせてもらっていました。強くて狩りにたくさん連れて行ってくれて、本当の妹が実際に居てシスコンで優しくて。 自分のことも妹みたいに可愛がってくれてたと思います。 私はお兄ちゃんとしても異性としても大好きで、両想いだったのに当時お互いに恋人が居たので付き合えず・・・ 結局今は連絡が取れない状態です。 つまりお兄ちゃん的存在が今自分には居なくて、それまで居ただけに更に欲求不満です。(かろうじて性的な意味ではなく) もし本当にお兄ちゃんが居て、お兄ちゃんが自分の好みであったら色々したいと常日頃妄想しています。 一緒にお風呂に入りたいし、毎日腕枕で寝たいし、お兄ちゃんの運転でお出かけもしたいです。 性的なことはするかわかりませんが・・・。 でも行為の最中に『お兄ちゃん』と呼ぶのに憧れというか、お兄ちゃんと呼んで求めたい願望はあります。 (まぁそれは彼氏が兄妹プレイをしてくれれば解決なんですが・・・。) 本当にお兄ちゃんが欲しくて欲しくて堪らないんです。 でもネットなどで『お兄ちゃんになってあげるよ!』なんて言ってくる人はタイプではないんです。 地道に好意を寄せて親しくなった人にお願いをするしかないんですが、最近はそんな出会いも無く・・・。 お兄ちゃんなんて存在しないのに頭の中に架空のお兄ちゃんを作って求めてしまいそうです。 独り言であたかもそこにいるかのように振る舞ってしまいそうです。 既に寝るときに時々抑えきれずに、腕枕してもらってるようなパントマイム(?)で『お兄ちゃん(ハート)』なんて囁いてしまうことがあるんですが・・・。 どうしたらいいんでしょう? 因みに彼氏は居るんですが、当たり前ですがお兄ちゃんという感じではないです。 やっぱり彼氏は彼氏にしかならないです。 居もしないのにお兄ちゃんのことで頭がいっぱいです。助けてください。(泣笑) 長文失礼しました;

  • 友達にブラコンじゃない? って言われて質問しました

    これってブラコンになるのでしょうか? 風呂上りから寝るまで兄の部屋で一緒にテレビみたりDVDみたりしてます。 時々兄の車で買い物やドライブなどに連れて行ってもらいます(私から誘って) 一緒に歩く時は(人ごみなどで)はぐれないように手を繋いだり軽く腕を組んだりします。 服や下着を買うとき兄に選んでもらうこともあります。 とこの程度です。 別に一緒の布団で寝たり一緒にお風呂に入るわけではありません(願望はありますが兄に拒否されるので) これくらいなら仲の良い兄妹なら普通にいますよね?

  • まったく似てない兄弟

    わたしと兄は顔から性格から何もかも似てません。 まず、わたしの特徴は、 ・身長が低い ・たまに金髪やピアスする ・気が強い ・言いたいことはハッキリという ・顔は美人らしい(よく友達や親戚やいろんな人に言われます) ・言葉使いが悪い などです。兄の特徴は、 ・身長高い ・ピアスとか金髪とかしません。 ・気は小さいです。ハッキリ言いたいこと言えません。 ・顔はボーっとしていて、メガネをかけてます。 なんです。 それで、今日、わたしと兄とわたしの彼氏が3人でUNOやってるとき、友達が手作りのお菓子をわざわざ届けにいてくれたので、一緒に4人でUNOをすることになりました。 すると、友達は、わたしの彼氏に向かって「お兄さんすごいですね。結構強い!!」と言い出し、兄には、「彼氏さんに負ける。ヤバイ」と言ったんです。 わたしの彼氏は、茶髪にしてて、ちょっとヤンキーっぽいです。兄より1歳年下です。 その後、わたしは友達に、「違う違う!!兄と彼氏逆だよ」と言ったら、友達は「え~~~?あんたの兄ちゃんあのボーっとした顔の方だったの?本物の兄ちゃんだよね?」と言われてしまいました。 今まで、わたしの兄はみんなから、ちょっとヤンキーっぽいと思われがちでした。(多分今でもそうです) やっぱり、兄弟全然似てなかったら間違えますか?

  • 兄について悩んでいます。

    兄について悩んでいるので質問させて下さい。 妹がいらっしゃる男性の方や、兄がいらっしゃる女性の方からの回答が欲しいです。 私は結構なブラザーコンプレックス(ブラコン)です。友人などからも、兄について話すと「お兄ちゃんが大好きなんだね~」と驚かれます。 でも一般的に見ても、兄は十分優しく理想の兄なのだと思います。幼いときから、自身が不安定な時も私に対してはとても優しくしてくれました。頭もそこそこよいほうで、勉強は教えてくれませんがくだらないことにはよく答えてくれます。(イケメンではないんですが) 既に離婚していますが、両親が離婚するときも「お前は大事な妹なんだから、いつでも泣きついてきていいんだよ」とまあかっこよい台詞まで吐いてくれ、私はもう兄にメロメロというか、女子校なせいかそれともモテないせいか、私には年頃のくせに彼氏もおらず余計兄にべったりです。 兄にも彼女はおりません。 そんな私は始終兄がいて暇なときは兄の背中に抱きついてみたり大好きと言ってごろごろしてみたり、兄の手や腕にべたべた触っています。母から「欲求不満なの気持ち悪い」とドン引きされるくらいです。兄は手に触ったときは多少応えてくれるのですが、たまに「うぜー」「お前趣味悪・・・」などと言われ嫌そうな顔をされます。 この前兄の友達や先輩に会ったとき、「お兄ちゃんと仲いいんだね」と言われ嬉しくなり、「大好きなんです」と答えたら、兄に「愚妹でスミマセン」と言われてしまいました。流石に「いい妹」と言われると気持ち悪いのですが愚妹と言われたらそれはそれでショックでした。 兄に嫌われたくないのですがひっついていいボーダーがよく分かりません。 かといって本人に「どこまでくっついていい?」と聞くのも気が引けます。 優しいので何も言ってくれない気もします。 世間一般の方々の兄妹のコミュニケーションってどうなんでしょうか・・・。 乱文で申し訳ありません。

  • 私ってブラコン?

    私には、兄が二人います。長男、次男、私の三人兄弟で長男→高三、次男→高二、私→中二です。 長男は祖母の家で暮らしているため、祖母の家に住んでいる、いとこと遊ぶ時くらいしか話しません。 一方、次男とは私が小学三年生の時(次男→六年生)までお風呂に入っていました。今は、もちろん一緒になんて入りません。 でも、一緒に寝ます。 時々二人でお菓子やゲームを買いに行く時もあります。 家では兄にバイトがない限り二人で遊びます。 ちなみに兄への恋愛感情はありません。 友達に、「ブラコンなんじゃ…」と言われてしまいました。 これって、ブラコンですか?

  • 彼氏はシスコンでしょうか?

    彼氏には2歳上のお姉ちゃんがいますが、1年前に彼氏の家へ転がりこんできて今一緒に住んでいます。彼氏はお姉ちゃんの言うことはなんでもきいているようです。以前彼氏とビデオをレンタルして彼氏の家で観ようと帰ったらお姉ちゃんが先にビデオをみていたんです。そしたら何も言えないみたいで結局観ないまま返却した事があります。この事を弟のいる友達に言ったら、「うちもそうだよ。そんなもんじゃない?」と言っていました。ちなみにお姉ちゃんは気が強い感じで彼氏はおとなしい感じです。そういうものなのでしょうか?私にも兄がいますが、ワンルームの部屋に一緒にすんだりしたりするのは想像できません。ゆくゆくは結婚も考えていますが、シスコンだと思ったらこの先不安になってきました。