• ベストアンサー

彼の気持ちがわからない

siena2004の回答

• ベストアンサー
回答No.10

アドバイスがtaku5329の気持ちに勇気を与える事が出来て、少しホッしました。 元のご主人とは、色々あったのですね・・・。色々な想いも沢山経験し、辛かった事と思います。 taku5329さんが離婚後、お子さんを育ててきた頑張りや、これから先の頑張りや努力、 taku5329さんがしてきた色んな気持ちとの葛藤は、素晴らしい事であり、色んな経験を してきたから故、素敵なシアワセが未来にはある様に思います。。。 今日も彼からの食事の誘いがあったという事は、彼にもtaku5329さんと一緒に ご飯を食べるひとときが、彼にとっての必要な時間なのでしょうね^^ 「もっと付き合って行きたいのが、正直な気持ち」と話してくれたtaku5329さんは、 とってもチャーミングで、可愛らしいです♪ 正直でいいんです。。素直な気持ちはとっても大事な事です^^ 「元夫より絶対幸せになってやる!」って意地は、心を汚くしてしまう気持ち。。。 「今の彼と付き合っていきたい」という素直な想いは、心をキレイする気持ち。。。だと私は思います。。 少し時間を掛けて、今の彼とのこれからを育んでいって下さい^^ 彼に対する色んな気持ちの葛藤も、恋する気持ちデス。。。恋すると悩みはつきもの。。。 でも、恋の悩みがないと・・・不思議なもので女はキレイになれない・・; 恋するとキレイになるって言うケド・・これってまんざら、嘘じゃないですょ^^ ではでは、この辺で・・・^^ 「自分の人生の道を後悔しない様に、自分で切り開いて、焦らず穏やかに。。。」

taku5329
質問者

お礼

おはようございます。 昨日食事をした後珍しくカラオケボックスにいきました。そして彼から告白されました。 もちろん答えは 「はい」と答えました。 とっても嬉しかったです。ずーっと前から言いたかったそうですが、私の行動をみていると「言う自信がなかった」言われました。 酔っ払っていたからチョッと不安ですが・・・ さっき電話をしたら「おぼえてるよ」って言っていまいた。 ほっとしました。siena2004さん見ず知らずのこんな私に ありがとうございました。