• ベストアンサー

ドラゴンフルーツの美味しい食べ方

ご近所からドラゴンフルーツをいただきました。 この美味しい食べ方、教えてください。 見たことしかないので・・・すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

参考にどうぞ

参考URL:
http://www.ohshiro-pitaya.com/index5.html
warakugama
質問者

お礼

naruseshowさんzorroさんどうもありがとうございました。家内に一任して。 冷蔵庫に眠っているそれはどう料理されて食卓に上りますか・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

まず半分に割り、凍らせてシャーベットにするのがベターです。 これは実家の近くの焼肉屋のデザートにありました。