• 締切済み

教えてください。

首は痛むし、肩から肩甲骨が外れるような感じで脇から横腹が痛み、下腹部も痛み、特に食事や座っていると、下痢をしたり、もういやになります。 首はヘルニア診断、他に筋肉とかのかんけいもあるのかな? 精神的にも疲れてきました。誰か教えてください。

みんなの回答

noname#19469
noname#19469
回答No.1

年とともにあちらこちらが痛むようになる年齢になると、ある日突然から症状が現れると思います。 頚椎症、腱鞘炎又は他の病名など、個人差によってもさまざまな言葉として現れてくると思われますので、専門の医者にかかり、はっきりした治療方法で治したほうがいいですね。まずは自己判断せず病院に行くことをおすすめします。 夜も寝られない症状が続くと思いますが、どうしようもなく痛み止めを飲むだけになるかも知れません。 私も右腕全体が、肩から指先まで痛くて痛くて薬飲んでます。早く痛みなどがなくなればいいですね。