OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミルワームを購入できるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149533
  • 閲覧数7836
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (23/39)

現在ジャンガリアンハムスターを飼っています。
飼育本とかには「ミルワームを与えるととても喜んで食べる」とかあるので、
うちでも与えてみたいのですが、近くに売ってるペット屋さんがありません。
webで調べたんですが、100匹単位とか出ないと売ってなかったりします。
どこか横浜、もしくは群馬で10匹程度づつミルワームが買えるお店って
ありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

池袋西武のペットファーム「池田牧場」(ロフト9階)では、いつも置いてあります。確か10匹くらいずつ入っていましたよお。

私はインコの餌を買いに月1程度行くのですが、インコの餌の段の上にいつもいるので、
「きもちわるーい」と思ってました。
きっとうちのインコにあげたら、固まってしまうでしょうね。
腰を抜かすかも。

話題がそれましたすみません。

思い切って繁殖させたらいかがでしょうか?
ホームページに載っていました。もうご覧になったかしら?
  ↓
お礼コメント
Nancer

お礼率 58% (23/39)

結局、職場近くの池田牧場・東戸塚店に行ったら売ってました。
(店頭には置いてなくて、店員さんに言ったら店の奥から出してくれました。)
ただkazugoo様が書き込まれていた200匹入り200円のパックでの販売しか
ありませんでした。

今度池袋に行った時に池田牧場チェックしてみたいと思います。

#食べきれなかったミルワームって、捨てるしかないんですよね。
#繁殖させるってのもちょっと・・・(^^;
投稿日時 - 2001-10-15 18:11:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

私の知っている限りは、あのパックでしか売ってませんね・・・ ホームセンターや小鳥を売っているペットショップには、だいたい売ってますよ。 200匹入りで200円前後 でも、10匹ってことは約10円ですか・・・ 知り合いに別けてもらう以外なさそうですが・・・ ...続きを読む
私の知っている限りは、あのパックでしか売ってませんね・・・
ホームセンターや小鳥を売っているペットショップには、だいたい売ってますよ。
200匹入りで200円前後
でも、10匹ってことは約10円ですか・・・
知り合いに別けてもらう以外なさそうですが・・・
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (165/438)

 ある程度大きなペットショップや熱帯魚屋であれば売っていると思いますが・・・  それから、釣具屋でも売っているはずです。ミルワームはハムスターに食べさせるというよりも魚の餌として使う方が多いと思いますよ。 上州屋とかの釣具屋をあたってましたか?
 ある程度大きなペットショップや熱帯魚屋であれば売っていると思いますが・・・
 それから、釣具屋でも売っているはずです。ミルワームはハムスターに食べさせるというよりも魚の餌として使う方が多いと思いますよ。
上州屋とかの釣具屋をあたってましたか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ