OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯のメールで自動変換?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149502
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (198/217)

携帯同士のメールのやり取りで、標準語で入力したものが自動的に
大阪弁や幼児語に変換される、というワザを聞きました。それは
送り先のアドレスにちょっと手を加えるものでしたが、そのような
変換は大阪弁と幼児語だけなのでしょうか?もしかして他にもご存知の
方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLをご覧下さい。
この業者は現在「大阪弁」「幼児語」「カナを全て半角」
以外の変換はサポートしていません。

ただし、他の業者が同様のサービスを始めるかもしれませんし、
またこの業者がサービス拡張で別の変換を始めるかもしれません。
お礼コメント
harapon

お礼率 91% (198/217)

さっそくのご回答、ありがとうございます。今はまだ、言語としては2種類なんですね。
楽しいサービスなので増えないかなーと期待してしまいました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-11 17:43:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

この前、サイトをのぞいていたらもうすぐ『日本語→英語』に変換できるものができるそうです。
お礼コメント
harapon

お礼率 91% (198/217)

情報ありがとうございます!もし本当に日本語→英語ができるようになったら(実用できたら)すごいですね!英語苦手な私にもうれしい話です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 15:04:54