-PR-
解決
済み

大阪弁でメールを打ちたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67543
  • 閲覧数246
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (72/118)

メールのやり取りが、ついつい大阪弁になるんですが、
いっつも変な変換になってしまうので、
大阪弁が出やすいソフトとかないですか。
知っている方お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.isize.com/computer/cgi-bin/down_search_index.cgi?word=%91%E5%8D%E3%95%D9&psearch_mode=1&page_no=1&plt=all

このURLで表示されなかったら、
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
(Vector)
検索エンジンをしてして、「大阪弁」と入れて検索してください。

因みに、ISIZEで4件です。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

IME用、ATOK用共に関西弁変換辞書があります。
以下のサイトにそれぞれありますのでよかったら使ってみては?
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

おお これですこれです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-24 12:26:40