OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

i-modeのメールを大阪弁などに自動変換で送信する方法・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145104
  • 閲覧数284
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (97/142)

アドレスと一緒になにか数字のようなものを入れると、赤ちゃん言葉や大阪弁に自動変換されてメールを送信できると噂で聞きましたが、調べても i-modeメールでできると書いてあるところがないので困っています。ご存知の方、どうか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ご質問とは直接関係ありませんが。
とあるサイトでの情報によると「メールアドレスとメールの中身が全く無関係の第三者に筒抜け」になるのだそうです。新手のメール収集手段なようです。
利用には細心の注意を払われた方がよいのではと思います。
お礼コメント
hanakotaro

お礼率 68% (97/142)

そうとは知らず、沢山の友達を巻き込んでしまうところでした。
教えていただき大変助かりました。
本当にどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-03 17:15:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

ここに書いてあります.

http://shamezo.com/
お礼コメント
hanakotaro

お礼率 68% (97/142)

ずっと知りたかったのでとてもスッキリしました!
ただ上記のような問題もあるようですし、
少人数にためして遊ぶだけにしてみようかと思います。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-03 17:16:39