• ベストアンサー

パワーパフガールズに出てきた「ロビン」という女の子

アニメ「パワーパフガールズ」のゲストキャラで、ロビンという女の子の日本語の声をあてていた方の名前が知りたいのですが。 46話目の「ともだちにになりたい」というサブタイトルの回に登場した女の子です。 ご存知の方おられましたらお教えいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tumekusa
回答No.1

paya_350さん、こんにちは。私の手元にあるDVDで確認しましたところ、ロビンの声は「そのざき みえ」となってます。お役に立てたら幸いです。

paya_350
質問者

お礼

早くにお答えいただき恐縮です。 どうもありがとうございました。