• 締切済み

エクセルでローマ字変換できない

エクセルを使ってるのですが…。ウインドウズMEです。 言語バーでは、あ と出ていてローマ字変換できる状態なのに ひらがな変換できず、英字が出てきて困っています ワードでなら、変換できるのですが…。 仕事ができなくて困っています。 誰か助けてください。

みんなの回答

• izumon
回答No.1

では、次の手順で。 1 言語バーのツールを左クリック 2 プロパティをクリック 3 「辞書/学習」のタブを押す 4 「辞書」ツールの「修復」ボタンを押す 5 適用 → OK でいかがでしょう。