• 締切済み

兵庫県加古川市近辺で3Dの超音波写真をとってくれる産婦人科

年末出産予定の妊婦です。海外在住で出産も海外でするのですが、里帰り中の1ヵ月半ほどの間(17週から23週ぐらい)に、ぜひ3Dの超音波写真を撮ってもらいたいと思っています。実家は加古川ですが、近所に撮ってくれる産婦人科はありますでしょうか。できれば神戸とかではなく、明石から姫路ぐらいまでの間で探しています。二見の博愛は調べましたが、もし評判などあればお願いします。 それから、3Dはやはり普通の白黒の2D(と呼ぶのでしょうか)よりも料金は高いですか? だいたいいくらぐらいかというのも教えていただきたいです。 現在住んでいる国ではローカルの病院(外国人用ではない)に行っていて、血圧や血液検査、尿検査などまともな検査をしてくれず、超音波の写真も貰えません。日本で病院に行くのが今からとても楽しみです。

みんなの回答

回答No.1

姫路市砥堀の「おおたレディースクリニック」は3D写真を撮ってくれますよ♪ 食事もおいしく、至れり尽くせりで最近人気がある産院なのですが、姫路市外からもわざわざ来られてる妊婦さんも多数おられるとか・・・。 ちなみに3D写真も通常料金でやってくれますよ。

参考URL:
http://www.ohta-ladies-cl.com/index.html
orange3000
質問者

お礼

ありがとうございます。実はもう諦めて近所の病院に行ってしまいました。すいていて、超音波は3Dではないですが、じっくり見せてもらえてとてもよかったです。ありがとうございました。