• ベストアンサー

3D・4D超音波のある産婦人科(愛知県春日井市付近)

現在妊娠26週の妊婦です。 現在通院中の病院は超音波がキレイでないため、 春日井市付近で、3Dか4D超音波の撮影をしてもらえる病院がないかなと思っています。 3Dか4D超音波だけの受診可能な産科をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください! 値段やビデオ撮影の有無などもわかりましたらお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no1dog
回答No.2

こんばんは。 春日井市に住むものです。 春日井市ではないのですが、名古屋市北区(19号付近)にある、大野レディースクリニックがやってますけど、3D、4Dのみの受診が可能かはわからないです。ごめんなさい 映像もどれぐらい綺麗かもわからないです。 確か、希望の方は受付へみたい事書いてあったと思います。 3年ぐらい前の話なので違ってたらごめんなさいね。 値段も受けた事がないのでわからないです(泣) 電話で聞いてみたらどうですかね? ここも北区なんですが、天道町にある、平田レディースクリニックも扱っているみたいですよ。 春日井のどの辺りにお住まいかわかりませんが、2ヶ所ともそんなに遠くはないです。 前に北区に住んでいたので、北区情報ばかりですみません(;´▽`A``

hang_bear
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 一度、問い合わせしたみたいと思います。 情報ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• mimick
回答No.3

こんばんは。 私も超音波撮影のみをしていただけるのかは分かりませんが。 春日井市にある『森永産婦人科』さんには3D4D超音波ありますよ。 (他を知らないので写りのキレイさは分かりませんが) 最寄り駅は春日井駅です。 『森永産婦人科』で検索するとHP出てくると思います。 超音波エコー時のビデオ撮影もしてもらえます。 ちなみに参考ですが妊婦検診は1回4000円ぐらいです。 (初診とかだと変わると思います) あくまでも参考ですので電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

hang_bear
質問者

お礼

森永産婦人科知ってます! 近いので、超音波だけ撮ってもらえるといいのですが・・・ 一度問い合わせしてみますね。 ありがとうございました!!!

• p_o_wood
回答No.1

こんばんわ。 春日井付近とあったので回答は避けようと 思ったのですが、参考までに。 岩倉に大野産婦人科が3Dか4Dやってましたよ。 でも、言わないとしてくれないんじゃないのかな? 通常の金額には含まれてなく、値段の詳細までは 分かりません。すいません。

hang_bear
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 春日井付近で見つからなかったら、一度問い合わせしてみたいと思います。 情報ありがとうございました!!