• ベストアンサー

彼女を尾行しようと思っているのですが…いい方法や、何か意見はありませんか?

1ppoの回答

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.5

彼女は車通勤ですか?彼女の会社で待ち伏せ! 車で後をつける!できれば友人を誘って友人の 車で尾行した方がいいです。一人より2人の方 が楽ですからね。 尾行なんていたって簡単ですよ(^O^)まさか彼 女は後をつけられているなんて思ってもいない でしょうからね。ただ万が一尾行がばれる場合 も考えられるのでやはり友人に協力してもらった 方がいいと思います。 hideZilchさんのやる気の問題だけですよ(^O^) 誰でも真実を確かめたい!と思いますからね。 頑張ってください。

hideZilch
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は電車通勤で、その男性とも勤務先の駅でないところで会っている模様です。電車の尾行を想像したところ、難しいだろうと考えています。友人に手伝ってもらうのが一番なのですが、平日の17時に仕事が終わる人もいなく、また、自分としても恥ずかしい事をしている意識があるので、頼みにくいと思っています。出来れば一人でやりたいのです。

関連するQ&A

  • どちらの選択が正しいか…?(女性の意見が聞きたいと考えています。)

    7年間付き合って、同棲3年半の彼女がいます。 この彼女が浮気をして、僕と浮気相手を選べないといいます。 そこで、質問は… いっしょに暮らして彼女の浮気を黙認するのがいいのか、別々に暮らして連絡をとらない方がいいのかです。 結果として、彼女が僕の元に帰って来てくれる事を目的とします。 彼女の言動(本心かは分かりません。) ・「もう少し、待っていてくれれば帰ってくるのにな」 ・「俺と浮気相手の事を半分づつ好き」 ・「浮気相手の事はほおっておけない」 ・浮気相手に対して「嫌な部分が見えてきているので、長くは続かない気がする。」 ・「俺が存在して、浮気相手がいる」しかし、俺が別れようと言っても、その人とは別れないという。 ・浮気相手を「犬みたい」と表現する。 ・「帰って来て欲しいけど…ご飯は自分で作ってね。」 ・荷物を全部、持って帰ろうとした時「全部、持って行くと寂しくなるから、冬服くらいは置いていって。」 ・彼女の親に対して「結婚を前提とした別居」と言っている。 自分の意見  彼女は、好きな人とは毎日でも会っていたい性格のため、いっしょに生活を続けた方がいいのではないかと考えている。 また、離れていると、彼女には浮気相手がいるために、だんだんと俺の事を忘れていってしまうという不安があり、それならば、近くにいてあげて、帰ってきたら、その事には触れずに優しく接していれば、帰ってくるか、その優しさには答えられずに出て行くかのどちらかを選択するのではないかと考えているのですが。

  • 一度浮気された彼と…

    今、付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合って1年くらいの時、職場の女性との浮気が分かって、2ヶ月ほど別れていました。 その時は、「浮気相手と付き合うから、お前とはもう別れる」 と言われ、一方的に連絡を切られ、もう別れるしかないといった状況でした。 ですが、2ヶ月後突然電話が かかって来て食事に行こうと誘われ、私も彼の事をまだ 好きだったので食事へ行きました。 そこで彼に「相手とは 別れたから、やり直そう。 もう浮気はしないから」と 言われ、戻りました。 (彼と共通の友達がいるので 話を聞いたら、どうやら浮気相手にはふられたようです) 彼は1人暮らしだった為 「お前が不安だと思うからこれからは俺ん家で同棲しよう 」 と言われ、同棲を初めました。 それから半年。先日結婚しようと言われました。 まだ浮気から半年しか経っていないし、もしかしたらまた 浮気されてしまうかも。 と言う不安は消えません。 もう少し様子を見た方が いいのでしょうか? もちろん彼の事は大好きですし、あれ以来、怪しいところはありません。

  • どうしようもないんです。意見が聞きたいです

    会社にの同僚を好きになってしまいました。会ってすぐというわけではなく、友達感覚でつきあっていたひとで、好きだということに気付いてしまいました。悩んでいるのはここからなんですが、そのひとには同棲している彼氏がいます。でも二人でよく飲んだり遊んだりしていて、いつもどうり遊んでいたらふとキスをしてしまいました。相手は最近彼氏と仕事などで会えてなかったので寂しくてしたのだと思ったんですけど、したその日に呼びだされ、「実は好きだったんだけど抑えてて、でも抑えられずしちゃった」といわれました その娘は気持ちがわからないらしく、彼氏も好きだし僕のこともすきだっていうし・・・ 結局彼女の結論は彼氏と別れられないってことでした。でも今もあいかわらず仲が良く、僕もあきらめられないし、相手もあきらめられないらしいんですけど、「俺のとこにこい」っていってもダメだし・・・ このまましばらく様子をみたほうがいいのか、もっとがんがんにせめたほうがいいのか、どうしていいかわかりません!遊ばれているんでしょうか?なにかアドバイスください! 長くなってすみませんが、よろしくお願いします

  • 浮気をやめる方法教えてください。

    私には約10年付き合っている彼がいます。 同棲もしていた事があり、お互いの性格もほぼ知り合っている仲なので このままでいくと来年辺りには結婚すると思います。 (現在は別々に住んでいます。) でも私は現在浮気中です・・・。 何故私が浮気するようになったかと言うと、 1年に1回Hがあるかな?・・・てくらいHをしないのです。 10年も付き合っていれば飽きるのは分かるし、 彼がHに対して淡白なのも知っています。 でも、私はHが好きです・・・。 週1くらいでしたいなって思うくらいです。 前に、自分からHしよって言ったら、 女から言うものじゃない。と拒否されたので、 自分からはもう言えません。 なので浮気するしか無いと思って、 Hだけの浮気をしています。 私に女としての魅力が無いのかなと悩んだ事もあります。 でもいつも服装や髪型やファッションには気をつかって、 女らしさは保っていてるつもりです。 現に、彼に服装や髪型やメイクをよくほめてもらっています。 彼の愛は感じるし、浮気が悪い事だというのは分かっているので、 後悔もしています。 なので、浮気をやめたいです。 せめて1ヶ月に1度、彼とHするにはどうしたらいいのでしょうか。 諦めるしかないですか?

  • 皆さんのご意見をお聞かせください。

    皆さんのご意見をお聞かせください。 僕には、付き合ってる彼女がいますが、もう12、3年同棲してます。内縁と言っていいんでしょうが、僕は結婚の意思はありません。現在同棲しているのだって、お金の絡みで同棲せざるを得ない状況で、それがなければ今すぐにでも別れたいくらいです。 ここから本題ですが、先日、僕の浮気が発覚してしまいました。発覚した要因としては、彼女が僕の携帯を勝手に見た事により発覚しました(以前も1度あり、その時も携帯を勝手に見て発覚しました)。証拠を消さなかった僕にも落ち度はありますが、同棲中、内縁関係にあっても相手の携帯を勝手に見る事は許されるのでしょうか(彼女は、「やましい事がないなら見てもいいだろ」という考えです)。また、浮気が発覚した事により、金銭支払いや物品購入などいわゆる落とし前を請求されたんですが、これは従ったほうがいいんでしょうか。 ご意見をお聞かせください。お願いします。

  • 意見を聞かせて下さい

    7歳の娘と3歳の息子がいます。 先日、上の娘のお友達が家に遊びにしました。 私が子供達の傍を離れていると上の娘とお友達の声が聞こえてきました。 「押そう~蹴ろう~転ばそう~」。そして息子の泣き声。 話を聞くと友達がやろう~と言い、娘がやったようです。 提案した方も実際に実行した方も悪いと思うので、2人共を怒り、しばらく家で遊ぶのを禁止にしました。 私と主人は娘にかなり怒りましたが、正直ショックが大きいです。 親の見てない場所でそのような事をする事、弟を守らなかった事。 娘とお友達はとても仲が良いのですが、このまま友達でいるとお互いに悪い影響が出ないか心配です。 それとも私が深く考え過ぎで、よくある事なのでしょうか? 家で遊ぶのを禁止したりするのは行き過ぎなのでしょうか?

  • 彼の浮気相手を見てみたい

    宜しくお願いします。 交際・同棲4年目でしたが、二ヶ月前に彼が浮気(本気?)をしました。今週にでも私は引越をします。でも、まだ彼が好きなので、とてもつらいです。せめて、浮気相手の顔でも見れば、納得出来そうなので、合いに行きたいと思います。 勿論その浮気相手は私の存在は知ってるか知らないかわかりませんし、 直接会ってどうこうしようとは思っていません。 ただ、遠くからでもいいので、見てみたいんです・・ おかしいでしょうか? いけない事でしょうか?

  • 現在同棲して(3)年半の彼氏が居ますがどぉぉぉやら浮気してるみたいなんです

    現在同棲して(3)年半の彼氏が居ますがどぉぉぉやら浮気してるみたいなんです。 相手わ元々友達で遊んでるうちにそんな関係になったみたいで…。 しかも私に男友達の家に泊まるとか言いながら浮気相手の家に泊まってたみたいなんです。 私が知ったのわ最近なんですが浮気仕出したのわ(3)月頃からみたなんです。 そして浮気がわかったと同じくらいに私の妊娠も発覚!!! 今別れて一人で産むかこのまま気付いてないフリを続けるか相手と縁を切らせるかで悩んでます。 どなたかいいアドバイスあれば宜しくお願いしますm(__)m

  • 復縁に関して

    初めまして。 先日別れた彼女との関係につきご相談がございますので、ありきたりな質問だとは存じますが宜しければばお付き合い下さい。 此方29歳男、彼女4つ下 交際期間4年半、うち3年半同棲 お互い、結婚まで考えていた中だったのですが相手に好きな人が出来、浮気の告白をされ別れを告げられました。 一緒にいてもらいたいと私の方から頼み、しばらくは今まで通り一緒に暮らしていたのですが、一ヶ月ほど悩んだ末、先日別れて今はお互い実家で暮らしています。 私としては将来の事も考えた仲であることから復縁を望んでいるのですが、彼女にそのつもりはあまりないようです。 おそらく、会うのは荷物を取りに来る次が最後になるかと思います。 仲が悪いわけではないため、今後友達としての関係を続けることは可能かと思いますが、その場合次回会った際にあまり重い話や復縁の相談をせずにしばらく期間を置いた方がよいのでしょうか? 女性からふった場合の復縁は狭き門だとよく聞くので大変なことだとは覚悟しています。 長期戦になっても構わないのでアドバイスをお願い致します。

  • 別れてからの付き合い方。

    すごく仲の良かった人と1年付き合いました。 とても仲が良かったので別れてもほとんど毎日電話していました。 その後彼は新しい彼女も出来たりしましたが、 1年半後に私と再度付き合うことになりました。 …が、結局また1年ほどで別れることになり、 再度1年半ほどの月日が経ちました。 以前ほどではありませんが、今でも定期的に電話はします。 彼には新しい彼女がいることと思いますが、 彼の彼女は私と彼が電話をしていることを知らないでしょう。 この場合の私の立場は、ただの都合の良い相手でしょうか? それとも、本当に良い友達として想ってくれているのでしょうか。 一概に意見を言えるような問題ではないと承知しておりますが、 みなさんの意見をいただけたら幸いです。 また、ある程度の覚悟はしておりますので、 率直な意見をいただきたいと想います。 どうぞよろしくお願いいたします。