• ベストアンサー

彼女を尾行しようと思っているのですが…いい方法や、何か意見はありませんか?

1ppoの回答

• 1ppo
回答No.5

彼女は車通勤ですか?彼女の会社で待ち伏せ! 車で後をつける!できれば友人を誘って友人の 車で尾行した方がいいです。一人より2人の方 が楽ですからね。 尾行なんていたって簡単ですよ(^O^)まさか彼 女は後をつけられているなんて思ってもいない でしょうからね。ただ万が一尾行がばれる場合 も考えられるのでやはり友人に協力してもらった 方がいいと思います。 hideZilchさんのやる気の問題だけですよ(^O^) 誰でも真実を確かめたい!と思いますからね。 頑張ってください。

hideZilch
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は電車通勤で、その男性とも勤務先の駅でないところで会っている模様です。電車の尾行を想像したところ、難しいだろうと考えています。友人に手伝ってもらうのが一番なのですが、平日の17時に仕事が終わる人もいなく、また、自分としても恥ずかしい事をしている意識があるので、頼みにくいと思っています。出来れば一人でやりたいのです。