OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子「.IDJ」を、windowsでみることはできますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149065
  • 閲覧数3810
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (65/186)

拡張子「.IDJ」
の文書を一般的なWindows機でひらくにはどうすればいいかわかりますか。

以前質問が出ていたようですが、疑問解決できなかったもので..
(参考まで。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29134
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

残念ながら、拡張子「IDJ」は、クラリスインパクト以外では開くことができません。
ちなみに、Windows版のクラリスインパクトは、既に販売を終了しています。
お礼コメント
live-x

お礼率 34% (65/186)

回答ありがとうございました。できないということですので、
無理をせず違う方法を考えたいと思います。
早くて適切な回答感謝いたします。
投稿日時 - 2001-10-11 11:20:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29134
参考にさせていただきました。ここにも記載されています通り、「.idj」の拡張子を持つファイルは「クラリスインパクト」のファイルのようです。マッキントッシュをお使いの方には結構なじみのソフトですが、Windows版もあるようですから、そちらを使えば読み込みが出来るのではと思います。
明確な答えでなくすみません・・・。
お礼コメント
live-x

お礼率 34% (65/186)

回答ありがとうございました。
クラリスソフト用の拡張子だったんですね。
投稿日時 - 2001-10-11 11:33:31