• ベストアンサー

子供用の甚平の生地探し。。。

子供の甚平さんを作ろうと思ってます。 上の女の子が3歳100cm 下の男の子が0歳80cm です。お揃いで作りたいのですが、生地がなかなか見つけられません。 女の子と男の子のお揃いなので、女の子用でも男の子用でもOKな生地を探しております。 キャラクター以外で女の子でも男の子でもいける生地(できれはお色違いで)の販売してあるサイトを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、割と有名な手芸店?だと思います。 下記URLアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.curio-city.com/yuzawaya/index.html
amiyumi
質問者

お礼

アロハ系の生地の多さにびっくりです。ぜひ行って見たいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

キンカ堂さんにもたくさんの生地が販売されています。 私もよく買い物しておりますが、値段も手ごろでいろいろな生地がそろっていると思います。 もしよければのぞいてみてください。

参考URL:
http://www.kinkado.co.jp/