• ベストアンサー

モノクロチェックの生地

子供用パーカーを作るのに 3cm×3cmくらいのモノクロチェック(チェスのボードのようなチェック) の生地を探しています。 モノクロチェックの生地を売っているサイトなどご存知の方いましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

チェッカーフラッグや市松模様で探すとあります。 パーカーということであれば、ツイル生地でどうでしょう? http://item.rakuten.co.jp/auc-cottonchips/10001707/