• ベストアンサー

「夢ステーション」のPV

今度、アジカンのNANO-MUGENにも出演するスパルタロータルズ(バンド名に自信ありません)の最新曲「夢ステーション」に出ているPVの出演者の名前、分かる人いらっしゃいますか?なんかどこかで見た事あるような感じがするんです。 もし分かる方がおらっしゃったら、ご返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13925
noname#13925
回答No.1

バンド名はスパルタローカルズですね。 PVには、惑星のベーシストの方が出ています。 その他の出演者については分かりません。

参考URL:
http://www.spartalocals.com

関連するQ&A

  • 洋楽バンドのPV

    前に見た洋楽バンドのPVをまた見たいと思ったのですが、どうしてもバンド名と曲名が思いだせません。 以下の文を見て「これじゃない?」ってのがあったら是非教えてくださいー。 4人(?)くらいのバンドの死刑囚が、何人かの刑務官の前で自分たちの歌を歌っている。 刑務官は時計を見ながら時間を気にしている。 曲のラストあたり、刑務官がライフル(?)を構え、その死刑囚達に銃口を向ける。 そこでPVは終了。 かなり曖昧な記憶ですが「似た様なシチュのPVなら知ってるよ」とか言うのがあれば、是非教えてください。お願いいたします~

  • ミスチルのPVについて

    ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • PVで使われてるベースを教えて下さい

    この間Mステに出てた「チャットモンチー」というばんバンドの「ヒラヒラ開く秘密ノ扉」という曲のPVで使われているベースの名前知ってる方がいたら教えて下さい。 形と色が似てるなどでも結構です。  回答待ってます

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?

  • PVを探しています。

    閲覧いただき有難う御座います! 先日見たPVを探しております。 曲が好きだったのですが、アーティスト名も歌詞も全く覚えておらず…。 僅かしか手がかりが無いのですが、お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか? *男性ボーカルで4.5人のヴィジュアル系のようなバンドです。 *モノクロで、サビの辺りで真っ白い世界に黒くて細い木が生えてたような? *メンバーの方々も出てらっしゃったのですが、楽器等一切持ってませんでした。 *曲調は割とゆったりした感じでした。 *曲のイメージがジャンヌダルクの『月光花』に近かった気がします。 *雰囲気がマリスミゼルを思わせるイメージでした。 このくらいしか無いのですが、若し思い当たるものがあればお教えください! 宜しくお願い致します!

  • 逆再生の洋楽PV

    映像が逆再生なのに、ボーカルの口はしっかりと曲に乗せて歌えているという不思議な洋楽PVをMTVで観たのですが、途中から観たのでバンド名とタイトルが分かりません。  Digicutというバンドの人が紹介していたんです。  The Pharcyde Dropではないです。  よろしくおねがいします。

  • もう一度あのかっこいいPVを見たくて

    曲名もアーティスト名もわからないのですが 10年位前にMTVでよく見かけたPVで永遠と電車の車窓からの風景が続き リズムに合わせて橋を潜ったり駅を通過したりしたりするのですが・・・ 曲はインストゥルメンタルでイギリスのバンドだと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 愛がテーマのPVの歌手が分かりません

    かなり情報が乏しいのですが なんかのCM?かなにかで流れていた曲で 有名な芸能人が100人(とにかくすごい多い) 全員ボランティアでPVに出ている曲の 名前と、アーティスト名ってわかりますか? すごいいい曲で PVに出ている芸能人はみんな 白い画用紙に「愛」とか「自分を大切に」とか の言葉を書いて持っていたと思います 歌っているのは女性の方で たしか売り上げを世界の貧しい人々に 寄付するとかで・・・ わかる方教えて下さい!!

  • ビバヒル出演者の出てたPV

    アーティスト名も曲名もわからないんですが、数年前のロック系のPVで、「ビバリーヒルズ青春白書」のケリー(ジェニー・ガース)とバレリー(ティファニー・アンバー・ティエッセン)が出演しているのがありました。 確かミスコンか何かを題材にした曲内容で、ティファニーが鏡を割っているシーンがあったと思います。 何という曲で、何というアーティストかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう