• ベストアンサー

「夢ステーション」のPV

今度、アジカンのNANO-MUGENにも出演するスパルタロータルズ(バンド名に自信ありません)の最新曲「夢ステーション」に出ているPVの出演者の名前、分かる人いらっしゃいますか?なんかどこかで見た事あるような感じがするんです。 もし分かる方がおらっしゃったら、ご返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13925
noname#13925
回答No.1

バンド名はスパルタローカルズですね。 PVには、惑星のベーシストの方が出ています。 その他の出演者については分かりません。

参考URL:
http://www.spartalocals.com