• ベストアンサー

愛がテーマのPVの歌手が分かりません

かなり情報が乏しいのですが なんかのCM?かなにかで流れていた曲で 有名な芸能人が100人(とにかくすごい多い) 全員ボランティアでPVに出ている曲の 名前と、アーティスト名ってわかりますか? すごいいい曲で PVに出ている芸能人はみんな 白い画用紙に「愛」とか「自分を大切に」とか の言葉を書いて持っていたと思います 歌っているのは女性の方で たしか売り上げを世界の貧しい人々に 寄付するとかで・・・ わかる方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

sunny-side-upの曲かな? 出てくるのは44人だけど、ボード持ってるし。

参考URL:
http://www.savechildren.or.jp/news/2007/20070404burning.html
kinomi3
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございます!!! 全然ヒントなくてすいません)汗 助かりましたッ☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 24時間テレビ・愛は地球を救うついて

    24時間テレビ・愛は地球を救うについてお尋ねします。 お祭り騒ぎでいろんなイベントを開催し、国民には寄付を求めるいろいろなキャンペーンを行います。 テレビ局にはCM料金が入る筈ですし、出演タレント・芸能人にギャラを払うと思うのですが、、テレビ局はCM代を芸能人は出演料を寄付すれば相当な金額になると思うのですが、結局はテレビ局や芸能人の稼ぎ時ということになっているのでしょうか。

  • PVで絵画の世界に入って・・・

    タイトルどおりなんですが、昔best hit USAで観たことがあるPVの曲名やアーティスト名が思い出せなく、気になってます。 70年代か80年代の曲で、絵画の世界に入っていくPVです。 手がかりがこれだけなんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

  • PVを探しています。

    閲覧いただき有難う御座います! 先日見たPVを探しております。 曲が好きだったのですが、アーティスト名も歌詞も全く覚えておらず…。 僅かしか手がかりが無いのですが、お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか? *男性ボーカルで4.5人のヴィジュアル系のようなバンドです。 *モノクロで、サビの辺りで真っ白い世界に黒くて細い木が生えてたような? *メンバーの方々も出てらっしゃったのですが、楽器等一切持ってませんでした。 *曲調は割とゆったりした感じでした。 *曲のイメージがジャンヌダルクの『月光花』に近かった気がします。 *雰囲気がマリスミゼルを思わせるイメージでした。 このくらいしか無いのですが、若し思い当たるものがあればお教えください! 宜しくお願い致します!

  • PVのことなんですけど。

    J-popには、一つ一つの曲にプロモーションビデオがあるじゃないですか。CDなどの初回限定版についている時もありますが、ついてないほうが多いですよね。そこで質問なんですが、もっとたくさんのアーティストのPVがみたいんです。どうやったら見れるんですか??教えてください。

  • スピッツのPVについて

    スピッツのPVに出てくる女性の名前が知りたいです。ご存知の方教えてください。 愛のしるし、ハネモノもかな?あと3曲くらいあった気がします・・

  • EXILEのPVで質問です

    EXILEの曲で、お寺のようなところで撮影した PVの曲を探してます。 あと凄く変わった衣装をきてたと思うのですが・・・。 サビ部分は記憶があっていれば炎の中? かなにかで歌ってたと思います。 わかる方いたらお願いします。

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • あるPVに出ていたアーティスト名が思い出せない

    あるPVに出ていたアーティスト名が思い出せない です。 ドラムが人間と合体していてるようなPVでした 曲調はテクノで日本のCMでも昔やっていたような気がします 思い出せず困っているのでわかる方がいましたら教えてくださるとありがたいです。