• ベストアンサー

愛がテーマのPVの歌手が分かりません

かなり情報が乏しいのですが なんかのCM?かなにかで流れていた曲で 有名な芸能人が100人(とにかくすごい多い) 全員ボランティアでPVに出ている曲の 名前と、アーティスト名ってわかりますか? すごいいい曲で PVに出ている芸能人はみんな 白い画用紙に「愛」とか「自分を大切に」とか の言葉を書いて持っていたと思います 歌っているのは女性の方で たしか売り上げを世界の貧しい人々に 寄付するとかで・・・ わかる方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

sunny-side-upの曲かな? 出てくるのは44人だけど、ボード持ってるし。

参考URL:
http://www.savechildren.or.jp/news/2007/20070404burning.html
kinomi3
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございます!!! 全然ヒントなくてすいません)汗 助かりましたッ☆ ありがとうございました!