• ベストアンサー

「バラ色の人生」

及川光博さんの「バラ色の人生」のプロモーションビデオをずっと探しています!!数年前に一度テレビで見かけただけで、ビデオに半分しか撮れませんでしたが、NYでダンサーを大勢従えて踊っていたミッチーは最高でした!いま発売されているビデオはコンサートのものが多く、どれにも入ってませんし、「バラ色の人生」だけのビデオも見当たりません。どこかに収録されているのでしょうか??ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.2

ちょっと解答遅くなりましたが。 12月5日にビデオクリップの発売が決定。 もちろんDVDもでます。

nachipu
質問者

お礼

素晴らしい情報、ご回答頂きましてありがとうございました!!!本当に嬉しいですー!!(T-T)待ちに待った発売、楽しみです♪早速予約します!これで数年、胸につかえていたものがとれました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ここでなら、情報が得られるかもしれません。 熱狂的なファンの集まるサイトです。 ねこぱんだのお部屋 http://nyan.cup.com/

参考URL:
http://nyan.cup.com/
nachipu
質問者

お礼

とても貴重な情報ありがとうございます~!早速いってみます。

関連するQ&A

  • 最近ふとしたきっかけから、及川光博さんの「バラ色の

    最近ふとしたきっかけから、及川光博さんの「バラ色の人生」をyoutubeで見ました。当時のPVと2010年の「美しき世界。」の2つ を見て、あまりのカッコよさにすっかりファンになりました。ベイベーの一員になりたいのですが、どうすればいですか?またライブにもいってみたいと思いますが、この曲とダンスは必須、というものはありますか?どうかおしえてください。よろしくお願いします。 P.S ちなみにライブは一人でも大丈夫ですか?

  • 「バラ」が似合う人物。あなたは誰だと思いますか?

    今、韓国のロックバンド「NEMESIS」にはまってます。 彼らの1stアルバム「ベルサイユのバラ」というタイトルで、 1曲目に同名タイトルの「ベルサイユのバラ」という曲が入っていて、 この曲に乗せて動画を個人的に作ってみたいのですが、 バンドメンバーの写真を出すだけじゃつまらないので、無関係だけど、 「バラが似合う人物」を画像に入れたいのです。 実在、架空は問いません。実際にバラを持ってる画像があれば最高です! 私はマンガキャラなら『セーラームーン』の「タキシード仮面」、『幽☆遊☆白書』の「蔵馬」とか…? 芸能人なら「ミッチー(及川光博)」、「狩野英孝」とか…? 歴史上では「クレオパトラ」(バラの花びらを浮かべた風呂に入っていたらしい)、 「暴君ネロ」(バラ好きでバラの香油を体に塗っていたらしい)とか…? 他にどんな人物が思いつくでしょうか? (歴史上人物については真実か不明だし、絵とか像しかないですが…。) 回答者様自身の趣味思考で構いませんので、提案ください。 紀元前から2009年までに存在するあらゆる人物、ALL OK!です。 多ければ多いほどよいので、よろしくお願いします!

  • 及川光博のライヴ

    今、テレビを見ていて、及川光博さんのライヴに行ってみたいと思ったんですが、どんなライヴなのでしょうか? ヴィジュアル系的なライヴとは違うみたいだし…。 音楽のジャンルもいまいち分かりません; 「バラ色の人生」位しか知らないので…。 ライヴに行くなら、聞いた方が良いCD(曲)教えて下さい。また、振りも覚えた方が良いんですか? (どうせならノリたいです)その場合はDVDですかね? ライヴに関する決まりなどもあったら、(MC中は私語禁止など)教えて下さい。 及川光博さんについて何も知らないので、どんな些細な事でも教えて下さい。 お願いします。

  • よく理解できない「白い巨塔」のミッチー(及川光博)

    ミッチー(及川光博)が、フジの「白い巨塔」に財前側弁護士役で出るみたいですが、ミッチーって裏でやっているTBSの「マンハッタン・ラブストーリー」に出てるじゃないですか。 たとえ、こっちが終わってからと言っても、それまで同時期に裏でやっていたドラマにほいほい出るのって、何か理解に苦しみます・・・・。 この瞬間も、「白い巨塔」のリハーサルや収録でもしてるのでしょうか? それとも、ドラマを見て役作りしているのでしょうか? 何か、「マンハッタン」のスタッフや視聴者を馬鹿にしているみたいです・・・。

  • エディット・ピアフの『ばら色の人生』の演奏時間で困っています

    エディット・ピアフ(Édith Piaf)の『ばら色の人生 - La Vie en rose』(1945)をダウンロード購入しようとしましたら、iTunes、Yahoo!、listenなど、各サイトで曲の演奏時間が異なります。 せっかく購入するので、最初に発表さらた当時の曲を購入したいと考えています。 (もしダウンロード購入では難しいようならCDの購入も念頭に入れています) この曲のオリジナルの演奏時間や収録されているアルバム情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください。 またSP盤?やEP盤?など、発売当時のジャケットの情報などをご存じの方がいらっしゃいましたら、併せて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 及川光博さんの銀河伝説を観に行きます。

    ドラマ相棒でミッチー大好きになり、今度銀河伝説大阪ファイナルのチケットを取りました。 そこでお伺いしたいのですが、ミッチーのライブでこれだけは押さえておけ!っていう曲はありますか? ポンポンは必須と読んだのですが、どの曲で使うのでしょうか? 一応バラ色の人生とザッツエンタテイメントの振りはマスターしておきましたw 他に勉強しておくことはありますか? 存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 漂流街のDVDを探しています。

    タイトルの通り漂流街というタイトルの映画のDVDをさがしています。 たぶん2000年か2001年くらいに上映されていたもので、及川光博が出ていてテーマ曲がsadsのナイトメアとFINALEでした。 そもそもDVDは発売されているのでしょうか。 なければビデオでもいいです。 あと、マフィアものの映画という情報以外なにも知らなくてただ僕がsadsファンだから見てみたいって感じなので見たことある方いらっしゃったら感想もお願いします。

  • 浜崎あゆみがプロモDVD??

    どこかで、あゆが今度今までのプロモーションビデオを 全部収録したDVDを発売するといううわさを聞いたのですが、 本当ですか?

  • 日本のハロウィンは何故子供ではなく大人が仮装する?

    私のイメージでは,アメリカなどのハロウィンでは,主に,子供達が,可愛らしい,漫画やアニメなどのキャラクターの,市販のお面などを被って,近所を回って,大人達から,お菓子などをもらうというものなのですが(私のハロウィンのイメージは,私が幼少時の,約30~40年以上前などの,アメリカの都市部の子供達の,ハロウィンの作法のイメージなので,現在のアメリカの子供達の,ハロウィンの作法などは,わかりませんが m(__)m ),日本の場合,ハロウィンでは,大人が,本当に,自分の好きなキャラクターなどの仮装などをして,大勢で,渋谷などに集まって,騒いで,楽しんでいるようですし,以前,テレビでは,歌手で俳優の,ミッチー(及川光博さん)が,ジュリー(沢田研二さん)の,メイクや仮装,ものまねなどをして,背中に気球を着けて,東京(TOKIO)?の歌を歌っていました..普通は,ハロウィンと言えば,子供達が,好きなキャラクターのお面などを着けて,仮装して,近所を,お菓子をもらいに練り歩く,日本の,8月のお盆のような行事だと思うのですが,何故,日本では,大人が,メインに,仮装などをして,街中で,大勢で,騒いでいるのでしょうか?

  • 部屋を都会的なイメージにしたいのですが・・・

    よく映画や洋楽のプロモーションビデオでおしゃれな部屋を見ます。 しかし、私は一人暮らしで7畳という狭い狭い部屋で生活しています。 改造したいのですがどう変えようともなかなかうまくいきません。 しかも、壁に色をつけることはできませんし、釘も打てません。 色々家具も買い揃えたいのですが。、お金もないですし・・・ テレビなどの特集でよくやってるNYスタイルとでも言うんでしょうか? そんな感じの部屋にしたいんですが、何かいいアイディアありませんか? どんなことでもかまいません、アイディアありましたらお願いします^^

専門家に質問してみよう