• ベストアンサー

「バラ色の人生」

及川光博さんの「バラ色の人生」のプロモーションビデオをずっと探しています!!数年前に一度テレビで見かけただけで、ビデオに半分しか撮れませんでしたが、NYでダンサーを大勢従えて踊っていたミッチーは最高でした!いま発売されているビデオはコンサートのものが多く、どれにも入ってませんし、「バラ色の人生」だけのビデオも見当たりません。どこかに収録されているのでしょうか??ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.2

ちょっと解答遅くなりましたが。 12月5日にビデオクリップの発売が決定。 もちろんDVDもでます。

nachipu
質問者

お礼

素晴らしい情報、ご回答頂きましてありがとうございました!!!本当に嬉しいですー!!(T-T)待ちに待った発売、楽しみです♪早速予約します!これで数年、胸につかえていたものがとれました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ここでなら、情報が得られるかもしれません。 熱狂的なファンの集まるサイトです。 ねこぱんだのお部屋 http://nyan.cup.com/

参考URL:
http://nyan.cup.com/
nachipu
質問者

お礼

とても貴重な情報ありがとうございます~!早速いってみます。