• ベストアンサー

AORアーティストの現在の状況等教えて

こんばんは、ボビー・コールドウェル(イチバン好きです)の最近の活動やAOR系といわれるアーティストで他にはどんな人がいるのか、作品や発表年など、どんな事でも教えてください。 ・ボズ・スキャッグスは90年代以降の作品は個人的にはダメでした。88年の作品だけ好きです。 ・女性でマリリン・スコットも好きですが現在はCD店にも置いてません。 ・他に該当するアーティストを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilez
回答No.1

↓のサイトをご覧になった事はあるでしょうか? 参考になると思いますので、一度ご覧下さい。 ちなみにワタシは・・ドナルド・フェイゲンやザ・ドゥービー・ブラザーズなんかをお勧めします♪ 名曲多いですよ。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/sub1.xtp?parent=172&pno=0
mgrover75
質問者

お礼

まさか回答いただけるとは思わず、それだけでも嬉しいです! ジャンルに該当するアーティスト紹介とコメント解説があるので参考になります。知っているものの、実際にはそれほど聴いてないグループもあるので再チェックしてみます。 ドナルド・フェイゲンは何故か良さが分からなかったんですけどネ… ありがとうございました