• 締切済み

教えて下さい。

レポートを書くのですが、WWWの規格やRFCの文書について、世界中から意見を求めまとめて、文書として世界中に公開するという方法で、ウェブブラウザを作っている企業・団体から見た場合、どのような利点と欠点があるかについて参考になるHPを教えて下さい。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

みんなの回答

• zem
回答No.1

オープンソースについてでしょうか、非常に難しいレポート課題だと思います。たぶん、答えはありません。  これは 7AXJ さんご自身で色々なサイトを検索なされたり、本を読んだりして考察される事をおすすめ致します(私もそのようなレポートを書いてみたいのですが、時間的制約から無理です……)。  もし学生さんでしたら、今が調べる貴重なチャンスですから、ご自分で考察されて血肉となされたほうが良いと思います。  とりあえず、RFC、W3C のサイトをご覧になっては如何でしょうか。

参考URL:
http://rfc.net/ http://www.w3.org/
7AXJ
質問者

お礼

何とかやってみます。 ありがとうございました。