• ベストアンサー

グループ名教えてください

SEPTEMBERって曲歌っているグループ名教えてください!!ヴァリアー♪ヴァリアー♪ってとこ頭からはなれなくて どうかご協力お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.2

オリジナルはEW&Fですね。カバーバージョンはいくつも存在しているようです。歌詞は『ヴァリアー』ではなくて『Ba de ya』ですが。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Earth Wind & Fireの「September」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102537&GOODS_SORT_CD=101