• ベストアンサー

グループ名と曲名を探しています

相川翔と柳葉敏郎と勝俣州和と後数名の男グループで80年代に活躍した歌手のグループ名と代表曲を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • focus69
回答No.3

一世風靡セピア 「前略、道の上より」 違いますか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/noise/isseifuubi/top.html

その他の回答 (4)

• hesonoo
回答No.5

23曲ありました。 参考URL見て下さい。

参考URL:
http://pasela.info/search/search-name3.cgi?page=1&keyword=000227&max=30
noname#8708
noname#8708
回答No.4

ちなみに勝俣は「一世風靡セピア」ではなく「劇男 一世風靡」です。 それと相川→哀川です。

• ryou0607
回答No.2

一世風靡セピアじゃないでしょうか。 魁男塾のエンディングテーマの"幾時代"が代表曲です。 あと、前略道の上からとか。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一世風靡セピアですね。 とりあえず参考URLで試聴を・・・

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006151