• ベストアンサー

グループ名を教えて下さい!(緊急)

2月中旬~下旬くらいにMステで、『JUST MELODY』という曲を歌ったグループ名を教えて下さい! 確か3~4人くらいのグループで、ボーカルは男性の方でした。 サビの部分で『JUST MELODY』が出てきたような…。 どうしてもグループ名が思い出せません。 出来れば無料視聴できるサイトがあれば教えて下さい!

noname#17199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

UVERworldでは。 こちらで試聴できます。 http://www.uverworld.com/ 公式サイトはこちら。 http://www.uverworld.jp/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます! アルバムも出しているのですね♪ 視聴何回も聴いちゃいました(笑)。

その他の回答 (2)

• nejikawa
回答No.3

たびたびすみません><#2です。 投稿してからふと思ったのですが、UVERworldさん、読み方は「ウーバーワールド」です。自分が初めて見た時読めなかったので、はっ、見て読めるかなと思って・・・余計なおせっかいとなってしまっていたらすみません>< 補足ですが、先ほどの参考URLのほう、国内アーティストの「ウ」の一番最初に載っています。上方の検索バーに「UVERworld」と入れても見られると思います。 スペース2つもお借りしてしまい恐縮です><

質問者

お礼

再度ありがとうございます! ウーバーワールドですね☆わざわざありがとうございました(*^^)v

• nejikawa
回答No.2

テレビアニメBLEACHの主題歌「D-Tecnolife」を歌っていたUVERworldですね! 所属レーベルのサイトでも映像が見れますよ♪

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます! BLEACHの主題歌を歌っていたんですね(*^^)v あ~見たかったです(笑)。