• ベストアンサー

グループ名を教えて下さい!(緊急)

2月中旬~下旬くらいにMステで、『JUST MELODY』という曲を歌ったグループ名を教えて下さい! 確か3~4人くらいのグループで、ボーカルは男性の方でした。 サビの部分で『JUST MELODY』が出てきたような…。 どうしてもグループ名が思い出せません。 出来れば無料視聴できるサイトがあれば教えて下さい!

noname#17199
noname#17199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

UVERworldでは。 こちらで試聴できます。 http://www.uverworld.com/ 公式サイトはこちら。 http://www.uverworld.jp/index.html

noname#17199
質問者

お礼

ありがとうございます! アルバムも出しているのですね♪ 視聴何回も聴いちゃいました(笑)。

その他の回答 (2)

  • nejikawa
  • ベストアンサー率55% (30/54)
回答No.3

たびたびすみません><#2です。 投稿してからふと思ったのですが、UVERworldさん、読み方は「ウーバーワールド」です。自分が初めて見た時読めなかったので、はっ、見て読めるかなと思って・・・余計なおせっかいとなってしまっていたらすみません>< 補足ですが、先ほどの参考URLのほう、国内アーティストの「ウ」の一番最初に載っています。上方の検索バーに「UVERworld」と入れても見られると思います。 スペース2つもお借りしてしまい恐縮です><

noname#17199
質問者

お礼

再度ありがとうございます! ウーバーワールドですね☆わざわざありがとうございました(*^^)v

  • nejikawa
  • ベストアンサー率55% (30/54)
回答No.2

テレビアニメBLEACHの主題歌「D-Tecnolife」を歌っていたUVERworldですね! 所属レーベルのサイトでも映像が見れますよ♪

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/
noname#17199
質問者

お礼

ありがとうございます! BLEACHの主題歌を歌っていたんですね(*^^)v あ~見たかったです(笑)。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカル(グループ?)で最初は少しパワフルに歌い、サビになるとコーラスになる曲です。 サビのメロディは (シ↓)ドレソミーレ(ラ↓)-(シ↓)(シ↓)ー (シ↓)ドレソミーレ ラーソソー だったと思います。 どなたかお分かりになるかたこの曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします! ※↓は1オクターブ下の音

  • グループ名を教えてください

    さびの部分が 「星の数ほど、巡り会い出会い時の中で、あなたが私をたった一人愛してくれたから、もう迷わない何十年たっても…」という 女性ボーカルで、確か3、4年前CMで使用されていたと思いますが、 このグループ名をご存じの方いませんか?

  • グループ名、または曲名を教えてください。

    以前お店でかかっていたのですが、男女のボーカルでしっとりとした曲を歌っているグループ名を知りたいです。アルバムがかかっていたようで、日本語の曲もあれば、英語の歌詞の曲もありました。ちなみにある曲のサビは「このまま~」という出だしでした。 わかる方がいらっしゃれば、回答お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい!

    R&Bでとても気になる曲があります。男性と女性ヴォーカルのデュエットでバラードです。 歌詞がよく聞き取れないのですが、Broken Promisesの内容を歌ったものでサビの部分で何度もBrokenと出てきます。 又、他のサイトで Q(Day 26/グループ名) とDawn (Danity Kane/グループ名)が恐らく婚約破棄をした際の投稿記事だと思うのですがそのバックにこの曲が流れています。もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • グループ名おしえてください!

    ボーカルが女の子で『神様な暇つぶし』という曲を歌ってるグループ名を教えて下さい。 気に入ったんですが、検索しても出てこないんです(>0<) お願いします♪

  • 曲名、歌手名(グループ名)が知りたいです!

    はじめまして。 歌手名、曲名ともわからないのですが、メロディーがすごい気に入った曲を探してます。 1.個人かグループか不明 2.曲の感じが『FLOW』や『175R』や『モンパチ』風 3.歌ってる人の声が『奥田民生』の声に似てる気がする 4.USENでGLAYの『Blue Jean』の後にかかって気がする    ↑9月20日頃 5.歌詞のサビの部分のどこかに『~朝まで』という歌詞が   あったような。 という感じです。これくらいしかわからないのですが、 なんとか知りたいです。わかる人いましたらよろしくお願いします。

  • グループ名と曲名が分かりません

    古い話で恐縮ですが、12~13年前に聴いた曲のグループ名と曲名が分かりません。何となく覚えていることを書きますと、 ・男性Vo.でソロではなくグループ ・fence of defenseやSING LIKE TALKINGのような英単語3つ(2つかもしれませんが…)のグループ名 ・サビで「忘れない 君を 遠くから 見てる」 記憶も曖昧で、上記のものが正しいかどうかも怪しいのですが、もし上記に当てはまるような、 もしくはそれに似たようなものを知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 実は「君を忘れない」という曲名だと思っていたのに、それに当たる曲をどうしても見つけられずに時間だけが経ってしまいました。 それでもしかしたら記憶が違うのでは…と思うようになってしまって、余計に分からなくなってしまった感じです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう