• ベストアンサー

7月1日のスピードワゴンのネタ・・。

笑いの金メダルでスピードワゴンのネタ見逃してしまいました。 覚えてる人or知ってる人教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rirakkuma
回答No.2

海外旅行から帰ってきた場合… 小「潤子ちゃんはどこが一番よかった?」 井「私はパリ。街並がステキで感動しちゃった!小沢くんは?」 小「俺はやっぱり帰りの飛行機の中かな」 井「帰りの飛行機!?どうして帰りの飛行機なのよ」 小「パリの街並より、ローマの夜景より、俺の肩で眠る君の寝顔が一番ステキさ」 井「あま~い!!どんな傷にもオロナインを塗っときなさいって言うお母さんくらい甘いよ~」 部屋を探して見つからない… 井「不動産屋いっぱい回ったのに、私にお似合いの部屋が見つからないのよ~」 小「見つからないの?そいつはよかった」 井「(すごい形相で:笑)ひ~ど~く~な~い?」 小「俺の瞳に君が映ってるだろ?」 井「だから何よ(怒)」 小「一生このまま俺の瞳の中で暮らしていかないか?」 井「あま~い!!いったんカライと思わせて実は甘い、スイカに塩をかけて食べる原理だね!」 じゃあしりとり… 井「パイナップル」 小「ルビーの指輪より君の方がステキさ」 井「なになに?そういうのアリなの?じゃあ…サンタクロース」 小「好きという言葉じゃちっぽけすぎて、うまく気持ちが伝えられないよ」 井「よ、よ、よ…夜明け」 小「け?…結婚しよう」 井「う?…うん」「あま~い!!」 ってな感じでしたよ。実際にそんなこと言う人いないだろうってくらい甘いと知りつつ楽しんでます☆

e11r27i
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

• o0x0o
回答No.1

昨日のですよね?? 見ましたよ☆ 昨日のは好例の、「あま~い」ってやつでしたよ☆ 具体的には。。。しりとりをして最後に「結婚しよう」→「うん」あっ「ん」だから負け☆とかでした☆

e11r27i
質問者

お礼

ありがとうございます。