• ベストアンサー

7月1日のスピードワゴンのネタ・・。

笑いの金メダルでスピードワゴンのネタ見逃してしまいました。 覚えてる人or知ってる人教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rirakkuma
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

海外旅行から帰ってきた場合… 小「潤子ちゃんはどこが一番よかった?」 井「私はパリ。街並がステキで感動しちゃった!小沢くんは?」 小「俺はやっぱり帰りの飛行機の中かな」 井「帰りの飛行機!?どうして帰りの飛行機なのよ」 小「パリの街並より、ローマの夜景より、俺の肩で眠る君の寝顔が一番ステキさ」 井「あま~い!!どんな傷にもオロナインを塗っときなさいって言うお母さんくらい甘いよ~」 部屋を探して見つからない… 井「不動産屋いっぱい回ったのに、私にお似合いの部屋が見つからないのよ~」 小「見つからないの?そいつはよかった」 井「(すごい形相で:笑)ひ~ど~く~な~い?」 小「俺の瞳に君が映ってるだろ?」 井「だから何よ(怒)」 小「一生このまま俺の瞳の中で暮らしていかないか?」 井「あま~い!!いったんカライと思わせて実は甘い、スイカに塩をかけて食べる原理だね!」 じゃあしりとり… 井「パイナップル」 小「ルビーの指輪より君の方がステキさ」 井「なになに?そういうのアリなの?じゃあ…サンタクロース」 小「好きという言葉じゃちっぽけすぎて、うまく気持ちが伝えられないよ」 井「よ、よ、よ…夜明け」 小「け?…結婚しよう」 井「う?…うん」「あま~い!!」 ってな感じでしたよ。実際にそんなこと言う人いないだろうってくらい甘いと知りつつ楽しんでます☆

e11r27i
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • o0x0o
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.1

昨日のですよね?? 見ましたよ☆ 昨日のは好例の、「あま~い」ってやつでしたよ☆ 具体的には。。。しりとりをして最後に「結婚しよう」→「うん」あっ「ん」だから負け☆とかでした☆

e11r27i
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いいとも増刊号でのスピードワゴンのネタ

    今日放送のいいとも増刊号で、スピードワゴンが甘いネタをしていたのですが、 「5キロ太っちゃった」と言っている人に言った「甘い言葉」は何ですか? ちょうど人に話しかけられて、そこだけ聞こえなかったんです。。

  • スピードワゴン

    カテ違いだったらすいません。 スピードワゴンのお二人の着声や着ネタ(特に甘い言葉)(au使ってます)、 PC、携帯不問で画像、ムービー、また、PCでスクリーンセーバー等色々探してます。 サイト等教えて下さい。

  • 9月9日の笑金で。

    9月9日の笑金を見逃しました(;;) スピードワゴンさんが出ていたと聞いたのですが、 本当でしたらネタを教えてください! お願いします!!

  • スピードワゴン

    最近、スピードワゴンにはまっていますが、あまりテレビでみかけません。レギュラー出演している番組があれば教えてください。ちなみに私は石川県在住です。 あと、ビデオやDVDなどは出ているのか教えてください。 スピードワゴンに関することならなんでもいいので教えてください。

  • BODYのネタ

    増谷キートンと椿鬼奴のコンビ「BODY」が 先日、笑いの金メダルでやっていたネタですが 全身ピンクのタイツで走っていたときに かかっていた曲を探しています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大幅スピード超過でなぜニュースのネタにならない?

     この間、高速でハヤブサが恐ろしいほどのスピード超過で走っていきましたが  なぜ、あのような人たちは大幅スピード超過でなぜニュースのネタにならないのでしょうか?  見たことがありません。  恐ろしいほどオーバーしていたら、K察が追っかけないのでしょうか?

  • スピードワゴンの小沢さん&人間観察

    私は映画・演劇見るの大好きですがお笑いもめちゃくちゃ好きなんです。だから将来は洞察力、人間観察を得意とする(?)でも普通の演技も出来るような演技派俳優になりたいんです。で、尊敬してる芸人さんでスピードワゴンの小沢さんという人がいるんですが、ネタ、キャラ(言うボケ)がとにかくロマンチックでテンションも小沢さん独特の物なんです(誰もまねで着ないような、スピードワゴンが得意とする分野)!!どれくらいロマンチックかというとネタコントの例で『競馬場で馬券全部当った夢見たけど全然嬉しくない』と小沢さんが言ったのに対し相方の潤さんが『どうして?(女役)』と聞きます。小沢さんは『君が出てこない夢は全部悪夢さ』と言うなど、私はこんな事をさらっと言っちゃえる小沢さんにめちゃくちゃ憧れてます!!だから私も小沢さんみたいにロマンチックな言動・あの独特のテンションが出来るようになりたいんですがどうしたら身につきますか?【私は女だし、言えるからって役に立つかどうかも分からないですし、マネだと言われたら何もいえませんし・・。ちなみに小沢さんはラジオとか聞いててもロマンチックな事言ってるし、普段からそうみたいなんで単に天性とか性格の物で身に付く物ではないとも思うんですが・・。】まだ高一ですし、勉強したい事もあるので大学にも行きたいと思っているんですがそういうのって早くから身につけておくほどいいと思いますし・・。あと人間観察もどうしたら身につきますか? 最後に長々とすみません、ここまで読んでくれた人ありがとうございました。

  • お笑い:マリオ曲をネタで使った芸人

    1, 6月頃から今までの間にマリオの曲をお笑い番組内で (オンエアバトル、笑いの金メダル、エンタの神様等) 使ってネタをした芸人とその日付を挙げてください。 2, マリオの曲を使っていてなおかつ「ポポンポポポンポポ(?)」とネタ中に言った芸人とその日付を挙げてください。

  • スピードワゴンの甘い言葉

    スピードワゴンの「甘い言葉」のコントで小沢さんが言った甘い言葉を知っているかた、是非教えてください! ビデオに撮ってなかったので5つくらいしか覚えていません。 よろしくおねがいします。

  • スピードワゴンの情報を教えて下さい!

    スピードワゴンが大好きです。 待ち受け・TVなどを探しているのですがなかなか見付かりません。 横浜に住んでいるのですが、ここでも放送される番組があったら教えて下さい! あと、iモードでも情報は見れますか??色々探しているのですが、、、 お願いします!!

専門家に質問してみよう