• ベストアンサー

これはどなたの歌詞だかわかりますか

多分25年以上前の歌謡曲だと思うのですが 愛はどうしてこんなにも 苦しいのでしょう 人は愛する人のため 生きるっていうけれど だけど本当の愛には 苦しみしか残りません 愛のために死を選ぶのは 弱いからでしょうか せめて愛する人のために死にたい 男性歌手なのか女性歌手なのかも 忘れてしまいました。 どなたかご存知の方 おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khuma56
回答No.1

愛する人のために 作詞:作曲小坂明子 この曲だと思います。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kosakaakiko/WPCL000070513.html
mie1012
質問者

お礼

おはようございます。 そうです、そうです。 やっと胸のモヤモヤが 取れました。 ありがとうございました。