• 締切済み

20年以上前の歌謡曲の歌手名と曲名を教えてください

20年以上前の曲で「どうしてあなたを見ると口もきけずに震えた~」 という歌いだしではじまります。女性が歌っていた歌謡曲なのですが、歌手名と曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• wikyou
回答No.2

CORE OF SOUL の「花環」でしょうか??? 下記参考URLの歌詞で御確認ください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=16621
borakko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 URLの内容確認しましたが、違いました。

• tinycat19
回答No.1

松田聖子のスィートメモリーでは? ただ、ちょっと歌詞が違います。 懐かしい、痛みだわ、ずっと前に忘れていた♪ でも、あなたを見たとき、時間だけ、後戻りしたの♪ です。 聖子ちゃんの永遠のナンバーですね。 サントリーのデブペンギンのコマーシャルで使われていました。

borakko
質問者

補足

回答ありがとうざいます。 松田聖子ではありません。 あまりメジャーではなかったと思います。